


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ビックサイト 2日目

big-sight01

東京ビックサイトへ仕事で来ています。 2日目です。

アッシにとってビックサイトといえば、2001年8月23日にここの西屋外展示場で行われた角松敏生20周年記念ライヴ。本来は22日・23日の2日間に渡って行われるはずが、台風で初日が中止になったんだよな。
DVDに収録されている、中止決定後に雨がすっかり止み、ステージを綺麗な夕陽が照らすシーンを思い出しちゃったな。


都心のビル街や東京湾の綺麗な夜景を見ると、いつも角松の曲が頭の中で鳴り出すんだよな。きっと爺さんになってもそうなんだろうなぁ(笑)。


big-sight curry01

そんなビックサイトで食べた「カレー王国」のカツカレー¥900


注文から5秒で出てくるだけあって、揚げ置きのトンカツはザンネ~ン!(´Д`;)


御馳走様でした。


 


テーマ:今日のつぶやき。│ジャンル:日記
curry | コメント(2) | トラックバック(0)2007/05/08(火)21:54

コメント

吉野家を超えたカレー屋さん┐(´∇`)┌

都内では未だそのようなお店がありそうですね

2007/05/11(金)14:11| URL | はむちん #-[ 編集]

>はむぱぱ!

隠れた名店が探せばまだいくらでもあるんでしょうね。

安くて美味い店を見つけたいですね。
(*´∀`*)

2007/05/11(金)23:11| URL | 名ギタ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

40も近いというのに「落ち着きが無い!」と叱られる好奇心旺盛な会社経営者。 奥さんと子供をこよなく愛する“浮気はしない”と評判の夜遊び大好き男。

Guitar‐Curry

Author:Guitar‐Curry
BEFORE THE DAYLIGHT!!

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


