


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

5月2日 ヘベレケイタリアン2

午前中、床屋へ。


この床屋とは約7年の付き合い。3週間に1度行っているので、既に120回は通っている。確か去年、先週行ったことを忘れて2週続けて行くという超大ボケをした。121回以上は通っているであろう。(笑)


散髪後に大将と、自宅の庭木の話で盛り上がること15分。



午後からはギターを弾いたり、車を洗うなどしてのんびりと過ごす。


 


夜は、知り合いの社長が経営するイタリアンの店へ再び。今回は家族で。


La Bella Vita-wine


Benaco Bresciano Rosso
"RONCHEDONE” 2003 Ca dei Franti


「オークの樽で熟成させた、柔らかくリッチで熟した果実味が濃縮されたワイン」らしい・・・。


そんなことアッシには分かりませーん!(*>д<)ノ


とにかく美味いのでガブ飲みしました。最低です。


 


La Bella Vita-02La Bella Vita-03


ここはフレンチイタリアンの店でして、何を食べても美味しいですが、特に無農薬野菜を使った料理は最高に美味しいです。


子供達が頼んだ「ピッツアカルボナーラ」はこれまた絶品で、大半はアッシと奥さんが頂戴いたしました(笑)


 



未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)2007/05/02(水)23:42

コメント

3週間に1度も床屋さんに行くなんて、すごいですね~☆ウチの旦那なんて2ヶ月目の給料日まで我慢させてます(^▽^;)アハハ
ギターを弾いたり、ご家族とお食事、すてきな休日でしたね(´∀`)♪
でも美味しいからといってワインのガブ飲みは危険で~す(`艸´)

2007/05/08(火)10:10| URL | ピヨ #-[ 編集]

凄い!三週間に一回ですか?
あっしも仕事絡みや近所付き合いで、床屋のローテーションで回っています。
上手な人は顔剃りで分かりますね。

2007/05/08(火)14:51| URL | はむちん #-[ 編集]

>ぴよっち!

硬い・多い・太い3拍子揃った髪の毛なので、放っておくとすぐに頭が巨大化するのです。(´Д`;)

ワインがぶ飲みイカンですよねぇ。品良く飲みたいものですが、いつも負けてしまいます。(-_-;)



>はむぱぱ!

ですね!髭剃りがビシッとキマると気分イイですよねぇ!(´∀`)ノ 

2007/05/08(火)20:27| URL | 名ギタ #fI9PwTrA[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

40も近いというのに「落ち着きが無い!」と叱られる好奇心旺盛な会社経営者。 奥さんと子供をこよなく愛する“浮気はしない”と評判の夜遊び大好き男。

Guitar‐Curry

Author:Guitar‐Curry
BEFORE THE DAYLIGHT!!

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


