


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

4月30日 ヒゲ宅~浜松~名古屋へ

4月30日午前、ヒゲ宅を出発。


国道150号線から大東の前浜へ。


久し振りの海に子供達も興奮! 次女は太平洋を目の当たりにするのは初めてで、少し怖がっていた様子。


海岸で貝殻を拾ったり、砂遊びをした後、浜松へ向かう。


 


昼過ぎに、浜松の親戚宅にて母らと合流。三方原の回転鮨屋「一慶」へ。母がアッシら一家をどうしてもこの店に連れて行きたい、という(笑)。「回転鮨屋なのにそこら辺の普通の鮨屋より美味い!しかし値段はそこら辺の回転鮨屋並の安さ!」と母。


たしかに美味い!アッシはここ以上に美味い回転鮨屋は今のところ知らない!そしてたしかに安い!静岡県浜松市西区和光町の「一慶」、是非一度行ってみて下さい!


 


その後、皆で父の墓参りへ行く。


帰り際、毎度の如く母がアレコレと土産物をはじめ色々とくれるのであるが、最近はあまり遠慮し過ぎずに喜んでもらってやることも親孝行なんだな、と思うようになった。


東名高速道路は、岡崎~豊田間で渋滞していたため、音羽蒲郡ICで下りて一路名古屋へ。


 



たわごと | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/30(月)23:16

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

40も近いというのに「落ち着きが無い!」と叱られる好奇心旺盛な会社経営者。 奥さんと子供をこよなく愛する“浮気はしない”と評判の夜遊び大好き男。

Guitar‐Curry

Author:Guitar‐Curry
BEFORE THE DAYLIGHT!!

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


