スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

4月28日 御殿場~山中湖 2

「ペンションモーツァルト」での夕食の前に、三国峠のパノラマ台へ富士山を見に。


fuji-01

すこし雲がかかっていたが、夕陽が沈むに連れて少しずつ紅く染まっていく様は最高でした。


 


mozart-wine

「ペンションモーツァルト」のオーナー西岡さんが手がける食事はとても美味しく、思わずワインもクイクイと。・・・いつものことですが(笑)。


夜は、西岡さんの説明を聞きながらの天体観測。高性能の天体望遠鏡から覗いた星達は最高の輝きを見せてくれました。


残念ながら子供達は睡魔に負けてしまったので(笑)、夏にはぜひ富士山5合目からの天体観測をさせてやりたいと思っています。

スポンサーサイト


たわごと | コメント(2) | トラックバック(0)2007/04/28(土)23:50

コメント

わーっ!!!私も去年山中湖に旅行に行った時、モーツアルトに泊まったんですよーーー!!!O(≧▽≦)O
私達が泊まった時は雨で天体観測ができずすごく残念でしたが、オーナーの方がすごく個性的で(笑)親切ですごく良い思い出になりました。お料理もすごーく美味しかったなぁ♪またいい季節に行ってみたいな(o^-^o)

2007/05/08(火)10:01| URL | ピヨ #-[ 編集]

>ぴよっち!
ぴよっちも去年行った時はネットで見つけたのかな?
アッシは泊まる2日前にあたふたと決めたので行く前は何も考えてなかったんだよね。
いやぁ、ホント素敵な場所、そして素敵なオーナー!子供達や奥さんよりアッシが一番楽しんだかも(笑)

ぴよっちもまた天気が良い時に是非行けたらイイね!

2007/05/08(火)12:14| URL | 名ギタ #fI9PwTrA[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

40も近いというのに「落ち着きが無い!」と叱られる好奇心旺盛な会社経営者。 奥さんと子供をこよなく愛する“浮気はしない”と評判の夜遊び大好き男。

Guitar‐Curry

Author:Guitar‐Curry
BEFORE THE DAYLIGHT!!

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


