スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

エロじいさん

bluenote01kento’s01

昨日は特に濃~い1日でしたよ。

午前中から2つの打合せに午後からは来客2組。その間にもあれこれと決めることが多く脳味噌フル回転。で、17:00に突然電話。今年70歳になる某企業の会長。「17:30にブルーノート名古屋の前ね」って、オイオイ!ブルーノート知ってるの???

ブルーノートといえばジャズ・フージョンを中心に毎晩、世界中のトップミュージシャンの名演が繰り広げられる質サービス共にNo.1のライブハウス。ニューヨーク、ミラノ、国内はここ名古屋と東京、大阪にある。自分もジャズが好きなので年に数回来るが、ここ最近はご無沙汰だったのでチョットウレシイ。(^∇^)

ところで、今日は誰のライブ???ぉおお!ペドロ&カプリシャス!!!渋いっ!「ジョニィへの伝言」や「五番街のマリーへ」は知ってるゾ。他は知らない・・・(;´ρ`) でも、ラテン系の曲を中心にした軽快でノリの良いステージは楽しかったですよ。ペドロさんのパーカッションは勿論、Gtの歪み系の音色とKeyのラテンタッチのピアノが特に際立ってたな。

しかし、70歳の会長は少し物足りない様子・・・。どうも「踊りたかった」らしい。観客が総立ちでノリノリで踊って・・・というのを期待していたらしい。だって、お客様は皆けっこう良いお歳の落ち着いた紳士淑女ばかりですぜ。お酒を楽しみながらしっとりと楽しむ雰囲気ですよ。(笑)

で会長の一言・・・「ケントスへ行こう!」
ケントスっていえば皆さんご存知のオールディーズやロックンロールを中心としたライブハウス。70歳のオジイチャン何がしたいんだ???

で、ケントスへ・・・。
どうも何度も来ているらしい。ウェイトレスのオネエチャンと顔見知りのようだ。そして、ボックス席に座るなり会長の爆弾発言!!

「僕ねえ、若い子のオッ○イが好きなんだよねぇ」

「いやぁもうこの歳だから、使い物にはならんよ!ワハハハ・・・!」

「デートしてオッ○イ触らせてくれるだけで満足だって言ってるんだから安いもんだよなぁ!ワハハハ・・・・!」

「奥さんの他に彼女とかいるの? 僕は2人いるんだけどお小遣い!お小遣い!ってウルサイのよ。」


凄いワ・・・このジイチャン。

その後、踊りまくっておりました。
しかし、このエロ会長、仕事はデキるし、人当たりも良いので、憎めないんですよねぇ。(´Д`;)

スポンサーサイト

テーマ:日記│ジャンル:日記
たわごと | コメント(5) | トラックバック(0)2007/04/26(木)16:30

コメント

お疲れ様でした

ライブハイスのハシゴって滅多にないですよv-12
しかし素敵な年の取り方をされた会長さんですね。
若さとパワーの源はやっぱエロなんでしょうか?(≧m≦*)

2007/04/27(金)10:11| URL | 愛 #LkZag.iM[ 編集]

>愛さん!
全くその通りですよ。
「オッ○イのために頑張れるんだよ」ってハッキリ言っておりました。(;´Д`)

ま、こういう方々が昭和の時代を築き上げてきたんですよね。そういう意味では、エロのお陰で現代の私たちも幸せに過ごせている・・・と。 (ムリがあるな笑)

2007/04/27(金)14:09| URL | 名ギタ #fI9PwTrA[ 編集]

あっしも・・・お○○い星人です(笑)

2007/04/28(土)10:37| URL | はむちん #-[ 編集]

>はむぱぱ!
(*゚∀゚)アッハッハッ八ッ八
お願い星人じゃないですよね?
「お願い!!お願い!!1回だけ!!」

(_ _(--;(_ _(--;  ス、スマソ

2007/05/01(火)12:15| URL | 名ギタ #fI9PwTrA[ 編集]

そういう手もアリ!!ですね

(*´∀`)アハハン♪

2007/05/01(火)13:17| URL | はむちん #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

40も近いというのに「落ち着きが無い!」と叱られる好奇心旺盛な会社経営者。 奥さんと子供をこよなく愛する“浮気はしない”と評判の夜遊び大好き男。

Guitar‐Curry

Author:Guitar‐Curry
BEFORE THE DAYLIGHT!!

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


