スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ヘベレケカリー


先週ここにも書きましたイタリアンレストランへ社員2名を引き連れて行ってきましたよ。

ここは契約農家から朝摘みの無農薬野菜を仕入れており、その美味しさにつられてお酒も早いピッチで進んでしまいました。

連れて行った社員もイケる口でしたのであっという間に赤白2本のボトルが空に・・・。(;´ρ`)

アッシ的にはこの日のメインであったネパール人シェフが作る、この店の裏メニュー『本格的ネパールカリー』が出てきた時にはカナーリの酔っ払いチャンでしたが、美味しく頂きました!

さすが、ネパールイタリアン!! っていうかネパリアン!!(ナンジャソレ?)

ダシを丁寧に取った感じで、しかも結構スパイシーな好きな味でした! 

この後、社員の行きつけのBARに行って、さらにニコラシカを連続3杯飲まされたというか、飲んだというか(笑)まあ久し振りにガッツリ飲んだ夜でありました。

izumi02
izumi03

スポンサーサイト

テーマ:日記│ジャンル:日記
| コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/17(火)23:59

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

40も近いというのに「落ち着きが無い!」と叱られる好奇心旺盛な会社経営者。 奥さんと子供をこよなく愛する“浮気はしない”と評判の夜遊び大好き男。

Guitar‐Curry

Author:Guitar‐Curry
BEFORE THE DAYLIGHT!!

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


