スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

瓢箪から駒?!   イタ飯からカリー!!

izumi01

会社で普通に昼食を食べ終えたところへ
某社長から電話。

この社長、イタリアンのお店を持ってまして
そこで「昼食を食べながら話がしたい」と。
「もう昼は食べた?」と聞かれ
思わず「まだです」と答えてしまいまして(笑)
行ってまいりました。


がっつり!フルコース食べてしまった…(;´ρ`)
おまけに昼間からワインを赤白とも…(;´ρ`)


しかーし、行ってみるもんだな、
かなーりBIGなビジネス話がトントンと
ワインの力もあってか急激に伸展(笑)。


さらに!!アッシの心をかき立てたのが
この店、イタリアンなのにネパール出身のスタッフがいて
事前に言っておけば「裏メニュー」として
本格的なネパールカレーを出してくれるっていうじゃないですか!
ウヒョ━(゚∀゚〃)━
イタリアン食べてワイン飲んで〆にカレー!!
それも本格的な!(笑)


帰り際に早速、来週の予約をしてしまいました。(≧∇≦)ノ



しかーし、最近食べ物のことばかりだ・・・。
マジで、食べてる時以外働いてます!
あ、食べてる時も働きながらです。
このままじゃ早死にします。

そろそろ“海外逃亡したい病”が出そうです(笑)

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと│ジャンル:日記
| コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/12(木)23:59

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

40も近いというのに「落ち着きが無い!」と叱られる好奇心旺盛な会社経営者。 奥さんと子供をこよなく愛する“浮気はしない”と評判の夜遊び大好き男。

Guitar‐Curry

Author:Guitar‐Curry
BEFORE THE DAYLIGHT!!

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


