


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

不浄の左手

fushimi-curry


20:20 会社を出る頃になって妙にそして急にcurryモード突入。


残ってた社員を連れて、とりあえず会社近くのインド料理の店「インドキッチン」へ。


ビールとサモサで乾杯!


で、「チキンバターマサラを辛くしてねー」とナンと一緒に注文。


初めて行く店では、どうしてもチキンカリーを選んでしまうなあ。


そして、右手のみならず、禁断の左手もフル動員して・・・。


いやあ、久しぶりに貪り食った。


 


満足して帰ろうかというその時、


某社長から「出てこいやー」のお誘いで3軒。


某社長の今日のブームは何故か「ブラジャー」らしく


行った3軒すべての店で「ブラジャーとは」と熱弁していました(笑)。


アッシにはそのような難しい哲学は分かりましぇん。 [電柱]_・)チラッ


ということで。


 



今日のオススメ


インドを旅してインドにハマってしまったさくら剛
さくら剛さんのインド旅行記


対インド人戦闘日記 ふりむけばインディアン


このサイトの旅行記、書籍化されてます。


それぐらい楽しいですよ。


 


テーマ:美味しいもの♪│ジャンル:ブログ
| コメント(4) | トラックバック(0)2006/07/20(木)02:06

コメント

ほー

本格的に手で食べるの?
なんか現地に行ったみたいで 面白そう~
美味しそうね

つか。。。。トイレの後手を洗ってくださいw

2006/07/20(木)14:48| URL | ちょこ♪ #CxegxdeI[ 編集]

インド人は、口よりも先に指先で味わうんだって!

ちょこさま!(o>∀<)ノ

うん、ナンはともかく、ライスを指先で掴んでcurry付けて食べてるとお店の人が「インド人もビックリっ!!」って話しかけてきます(笑)。で、仲良くなってサービスゲーーット!!(笑)

っていうか、「手で食べる」って感覚、ちょっと快感ですよ。

2006/07/20(木)17:41| URL | 名ギタ #fI9PwTrA[ 編集]

んじゃ、今日の某社長のブームは
パ○○ィー?

2006/07/20(木)19:37| URL | 愛 #-[ 編集]

>愛さん!"ヽ(´▽`)ノ"

いいえ、昨日帰り際にオネエチャン達に
ワケわかんないこと言ってましたので・・・、

今日はたぶん“ダッチワイ●”がブームだと思います!

って書いてるアチキも如何なものか?と(笑)。


2006/07/20(木)20:13| URL | 名ギタ #fI9PwTrA[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

40も近いというのに「落ち着きが無い!」と叱られる好奇心旺盛な会社経営者。 奥さんと子供をこよなく愛する“浮気はしない”と評判の夜遊び大好き男。

Guitar‐Curry

Author:Guitar‐Curry
BEFORE THE DAYLIGHT!!

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


