


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

やっぱ、普通が一番最悪。

お久し振りです。


相変わらず忙しい!(;´ρ`)


ただいま会社からです。


今日は、午前様、いや下手したら早朝様(ナニソレ!)になるのを覚悟したので(笑)、ちょっと休憩を兼ねて、ここ最近の記憶に留めておきたい事柄を書いておきます。


まず・・・


akihabara-curry

3月2日、秋葉原駅で食べたカツカレー


日本レストランエンタプライズがJR東日本の駅構内に展開するカレーショップ。


各店舗メニューが違うらしい。


あまり、美味しくなかったな。


壁には、有名らしきシェフが味をプロデュースしたとか書いてありましたが。



shinsakae-currymen

一方こちらは3月某日、名古屋の某ラーメン屋。


過去にも何度か紹介した「カレー飯」の美味しいお店。


カツカレーラーメン』を初チョイス。


ぁあ、やっぱり「カレー飯」同様にスルスルと入ってしまう。


あれほど飲んだ後なのに・・・ (;´Д`)


明け方なのに・・・  (;´Д`)


減量中なのに・・・ (;´Д`)


テーマ:日記│ジャンル:日記
| コメント(5) | トラックバック(0)2007/03/12(月)22:13

コメント

アキバ系wは

名前だけゆコトーで(・∀・)ニヤニヤ
テーカw何系?wのシェフでつかね(・∀・)?
ムシーロ!wモロ名前を(;´Д`)ハァハァ

(・∀・)ニヤニヤ

ヽ(・∀・)ノ♪~

2007/03/12(月)23:32| URL | Munrow #-[ 編集]

スマソ!人(´_`;) 遅くなりました!

>Munrowさん!

佐藤憲雄■ェフです。

あ、またやっちゃった。(´▽`*)

2007/03/15(木)00:57| URL | 名ギタラー #fI9PwTrA[ 編集]

いろいろご心配おかけしました。ありがとうございます

2007/03/27(火)16:03| URL | はむちん #-[ 編集]

>はむぱぱ!
とんでもないですよ。

でもホント無事でヨカッタ!

2007/03/30(金)08:41| URL | 名ギタ #2Qwf./yA[ 編集]

はじめまして♪

元極貧嫁です。

あたしの極貧生活からのサクセスストーリーをぜひ見に来てね~!

泣くなよ!!(笑)

期間限定無料ダウンロード
「悪魔の文章自動作成ツール」の紹介もしてます!
アフィリエイター必見!

先手必勝!セカンドライフ攻略&サポートDVD
(簡易登録法つき無料メルマガあり)

あたしを救ってくれた
大物のメルマガを一部紹介してます♪


おこづかいではなく、
一家を食わせていけるお金を稼ぐなら!

http://blog.livedoor.jp/eerryk/?blog_id=2283362

2007/04/22(日)11:16| URL | #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

40も近いというのに「落ち着きが無い!」と叱られる好奇心旺盛な会社経営者。 奥さんと子供をこよなく愛する“浮気はしない”と評判の夜遊び大好き男。

Guitar‐Curry

Author:Guitar‐Curry
BEFORE THE DAYLIGHT!!

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


