スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

男の遊び場

daikon


「オイ、今年の新入社員、なんか全員太くねえか?」


「ええ、人事課長の趣味でして・・・」


 


こんな会話が浮かぶネーミングでございます。


 


昨日、カーマ21熱田店で発見。


「新人総太り」を買いに行ったわけでは無いですが。


 


いやぁ、この店、エアコン洗隊エアレンジャーhigeru氏が絶賛するのも頷けます。


数多くの観葉植物がある園芸コーナーや可愛い犬・猫がいるペットコーナー等、女性や子供も十分に楽しめるお店ですが、やはり男性にとってこの品揃えは堪りません。


最近、毎週行ってます。「買うモノ」を探しに行く、というヤバイ状況です(笑)。


 


今日のオススメ


タイコのことは俺に聞け!ドラムは叩くがドラ息子ではない!!(寒)


hide_wのブログhttp://hidewata.cocolog-wbs.com/hide_w/


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

テーマ:おすすめ│ジャンル:ブログ
たわごと | コメント(2) | トラックバック(0)2006/07/18(火)15:50

コメント

一瞬何かと思えば
大根足の種だったんですね(*'ω'*)?

男性ってホームセンター好きですよね。
お引越し後は何かと欲しいものも出てきますよね。

2006/07/18(火)18:44| URL | 愛 #-[ 編集]

でしょー

>愛さん!\(・∇・)/

男はホームセンター好きの割合が高いですよね。
私が手にした物の2つに1つは「奥さん判定」で×でございます(笑)。

2006/07/19(水)00:39| URL | 名ギタ #2Qwf./yA[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

40も近いというのに「落ち着きが無い!」と叱られる好奇心旺盛な会社経営者。 奥さんと子供をこよなく愛する“浮気はしない”と評判の夜遊び大好き男。

Guitar‐Curry

Author:Guitar‐Curry
BEFORE THE DAYLIGHT!!

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


