スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

イチローcurry 勘違いしてました

社員を一人連れて「カレーの幸」へ再度、行ってきました。


で、誤解していたことが・・・。


ここの「ダブル」っていうのは、「トンカツ2枚」って意味だったんですね。


謹んでここに訂正させていただきます。


しかし、「盛々」はやっぱ多いわ・・・。


chikusa-curry02

カツカレー盛々 (¥530)

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと│ジャンル:日記
| コメント(2) | トラックバック(0)2006/12/31(日)01:49

コメント

老夫婦が切り盛りっていうのを見ただけで
なんて言うか「美味しそう」と思えてしまいます。
相変わらずお外で食べるカレーはあまり得意ではないのですが
こんなお店なら
味以外にもファンになれる要素がたくさんありそうですね(*´∇`*)

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を(*´∇`*)

2006/12/31(日)09:08| URL | 愛 #-[ 編集]

名電高校の校門前にあるので、運動部の生徒さんよく来るのか、ご夫婦はどの生徒さんとも物凄く仲良く会話されてましたヨ。「大丈夫か?ルー足りる?」「串カツ揚げてやるから食べてけ!」と非常に温かい眼差しで生徒さん達を応援しているようでしたね。
ホントにイイお店でした。

愛さん!
ありがとうございました。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。(ノ´∀`*)

2006/12/31(日)12:52| URL | 名ギタ #fI9PwTrA[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

40も近いというのに「落ち着きが無い!」と叱られる好奇心旺盛な会社経営者。 奥さんと子供をこよなく愛する“浮気はしない”と評判の夜遊び大好き男。

Guitar‐Curry

Author:Guitar‐Curry
BEFORE THE DAYLIGHT!!

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


