スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

イチローcurry

12月21日(木)


名古屋市千種区のカレー屋さんへ。


あのイチローもよく通ったというお店。

外観は「ホントにカレー屋さん?」「つ、潰れてない?」ってくらいでしたが・・・

ぃやぁ、入ってみるもんですね!
「カレー好きは絶対に行っておけ!」ってお店でした。
老夫婦がせっせとお店を切り盛りしています。

メニューは、「カレー」「カツカレー」「ハヤシライス」「カツライス」の4種のみ。
しかし、面白いのがここから!

カレーのサイズが、普通  →  大盛  →  盛々  



  ダブル
→   ダブル大盛  



 →  
ダブル盛々・・・


「ダブル盛々」って、いったい・・・



しかも、安い!いまどきカツカレーの大盛が490円ですよ!ご飯はココイチでいえば350gはあったでしょう。カツも揚げたてです。ダブル盛々(たぶん超大盛×2倍ってことでしょう)のカツカレーでも720円。

味は、全然辛くない、寧ろ甘口なんですが、いかにも「たくさんの野菜を使って丁寧に寝かせましたよー」って感じのトローリを越してトロリンコ(?)な優しいルーでしたよ。

近日、我社の「大食い課長」を連れて再度行ってきます!
是非「ダブル盛々」の写真をアップしたいと思っております。

chikusa-curry 01


大盛カツカレー(¥490)


「カレーの幸」
名古屋市千種区若水3‐5‐27


営業時間 : 昼時のみ
定休日 : 日曜

スポンサーサイト

テーマ:日記│ジャンル:日記
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/12/21(木)19:04

コメント

ゴーゴーカレーのメジャーカレーぐらいあるのだろうか・・?
ちなみにあっこの社長は「そんなに俺食えないよ」って言ってたそうですよ。笑

2006/12/30(土)10:14| URL | はむちん #-[ 編集]

勘違いしておりました 人(´_`;)

>はむちんぱぱ!( ´ ▽` )ノ
ゴーゴーカレーってのは、あの「松井好き」の店ですね!
実はアッシ、勘違いしておりまして「ダブル」というのは「カツ2枚」のコトでした。((´д`υ))
今から、正しい情報をアップしますね。

2006/12/31(日)01:36| URL | 名ギタ #fI9PwTrA[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

40も近いというのに「落ち着きが無い!」と叱られる好奇心旺盛な会社経営者。 奥さんと子供をこよなく愛する“浮気はしない”と評判の夜遊び大好き男。

Guitar‐Curry

Author:Guitar‐Curry
BEFORE THE DAYLIGHT!!

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


