


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

竹林浴

 


11月5日(日)


3連休最終日。昨夜から来ている奥さんの実家で7:00に起床。


奥さんの実家の裏には大きな竹林がありその中を抜けて行くと矢作川の河原へ出ることができる。この僅か数十メートルの小道がとても良い雰囲気を醸し出していて自分はとても気に入っている。次女を連れてこの小道を散歩。


bamboo


朝露に濡れた竹林は幻想的でとても落ち着いた気分にさせてくれる。


yahagi-river


矢作川の水面も穏やかでとても贅沢な時間です。


「そういえば、ここ数日あまりカレーを食べてないなあ」


そんなことを考えながらのんびりと過ごし、心も体もリフレッシュできた日曜でした。


テーマ:日記│ジャンル:日記
たわごと | コメント(10) | トラックバック(0)2006/11/06(月)00:00

コメント

エエとこですな☆マイナスイオンたっぷりで…(はあと)

田舎を思い出します(うるうる・笑)

2006/11/07(火)01:10| URL | 寺たん #-[ 編集]

2日はたぶん、行けるよ!

>寺ちゃん!( ^ิ^ิ`y─┛~~

エエじゃろ。
寺ちゃんの田舎も鳥羽一郎の弟?⇒
山川豊 ⇒ 山や川が豊かな所?
(ヤマダクン、ゼンブモッテイキナサイ!)
(*>д<)ノ スマソ

2006/11/07(火)09:10| URL | 名ギタ #fI9PwTrA[ 編集]

オイラの自宅の裏は竹林ですが、持ち主が切らないのでエライ事になってます・・・

2006/11/07(火)09:43| URL | はむちん #-[ 編集]

ということは・・・

>はむちんまん!(*・`∀・)v

かぐや姫がゴロゴロ採れる状態ってことね。
∵ゞ(≧ε≦● )プッ

2006/11/07(火)19:14| URL | 名ギタ #fI9PwTrA[ 編集]

いきなりだが、このたびは券(ジョージ)を送ってもらいかたじけない。かなり好評で売れたよ!いや、ジョージにしても竹林にしても、”洋もの”で溢れかえったこの世の中、和、そして静。落ち着くねぇ~。拙者もなで肩で甚平や着物が似合う男だ。言葉まで和風になってしまった。またお邪魔する。ちなみに竹林といえば、”晴男くんの家の裏の竹やぶ”を思い出す。

2006/11/07(火)21:52| URL | 得&得 #-[ 編集]

>得&得!!(ノ´∀`*)

車を買うならHonda Cars !! ( ^ー゜)b
これで良いか?(笑)

冗談はさておき、ジョージ良かった?
今日、浜松行けなかったので、今月末の横浜アリーナに呼ばれてます。

いやぁ竹林はイイゾ。竹林巡りでもするかな(笑)。

休みだからとボケーっとしてるのは本当の休みにならんね。結局、じっとしてると頭の中は仕事のことばかり考えてしまって仕事モードになる。やっぱり、動いたり、見たり、聞いたりしてるほうがリラックスできるよね。

だから最近は、結構アチコチへ積極的に動くようにしてます。

2006/11/08(水)01:06| URL | 名ギタ #fI9PwTrA[ 編集]

あ!

かぐや姫がいそうな竹林ですね。

ちなみに我が家のGは幼い頃
「かぐやへみ」と言ってました(^^ゞ

2006/11/08(水)08:36| URL | 愛 #-[ 編集]

採れたて!新鮮! かぐや姫 売ります!

>愛さん! (*・`∀・)v

この日も採れたてのかぐや姫を・・・

(」゚ロ゚)」<ヘンタイ!

スマソ


2006/11/08(水)09:26| URL | 名ギタラー☆ ヽ( ´¬`)ノ #fI9PwTrA[ 編集]

ご無沙汰です!!

仕事もプライベートも
充実しているようで♪

また遊びにきやーす☆”

2006/11/15(水)18:01| URL | yumii #-[ 編集]

改めて・・・

>yumi♪サン!( ´ー`)ノ 

退院おめでとうございます。
良い充電になったでしょうか?

アッシも儲かってはいませんが、
充実だけはしてますね(笑)。



2006/11/17(金)00:36| URL | 名ギタ #fI9PwTrA[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

40も近いというのに「落ち着きが無い!」と叱られる好奇心旺盛な会社経営者。 奥さんと子供をこよなく愛する“浮気はしない”と評判の夜遊び大好き男。

Guitar‐Curry

Author:Guitar‐Curry
BEFORE THE DAYLIGHT!!

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


