スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

パナウェーヴ会長が死去

タイトル?まったく意味ナシです。


 


今朝は、東京出張のため名古屋駅へ。


静岡駅で人身事故が発生したおかげで


5時間も新幹線の中に!


おいおい!今日は大事なプレゼンがあるのだよ。


しかーし!「もしかしたら静岡駅でJR職員が


本線に侵入して新幹線に撥ねられて


ダイヤが乱れるかもしれない・・・」


と予測して、先方との約束を14:30からにしておいて


良かった(笑)。m(_ _)m


 


プレゼンは完璧だったな(自画自賛)。


向こうの関係者の方々、話し始めて20秒くらいで


目の色が変わったもん(笑)。


同席した東京の社員は


「そこにいる全員の気持ちが


熱く燃え上がっていくのが分かった」と


言ってたので(笑)大成功だったでしょう。


当初30分といわれていた時間を大幅にオーバーして


1時間半、ビッシリと話し込んできました。


 


そういうわけで今回、東京出張の裏目的である


「カリー探訪」は果たせなかったですが


そんな状況を察してか我が家の夜ごはんは


カレーでした(笑)。


 


 uchi-curry3


 

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと│ジャンル:日記
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)2006/10/26(木)03:44

コメント

商談成功おめでとうございます!

2006/10/26(木)09:43| URL | はむちん #-[ 編集]

お鍋の形状が・・・

このお鍋はどうして二重構造になってるんですか?

それから
なんとかちよさん、お亡くなりになったんですね。

と、本文を無視したコメントですみませんm(*´ω`*)m

2006/10/26(木)15:18| URL | 愛 #-[ 編集]

ご無沙汰でーす。
東京出張いーですねぇ!
それにしても大変だったみたいで。。
お疲れ様でした☆

駅前のビッグエコーがなくなって
びっくり!!

けど有楽のお店にいらして安心しました♪

2006/10/26(木)19:03| URL | yumii #-[ 編集]

>はむちんまん!<(_ _*)>

あざす!
これもひとえに憂鬱な車内での時間を
フレパを通じて和ませて下さった
皆さんのお陰です(笑)。


>愛さん!(*´∇`)ノ

奥さん曰く、名称は「シャトルシェフ」
ステンレス二重構造で保温力が高いので
火にかけずにトロ火の状態を保てるとのことです。
最初は「手抜き主婦の秘密道具か!」と
批判しておりましたが、お肉とかトロトロになりますので、なかなか優れものだなあと(笑)。


>yumi♪さん、久し振り!ヽ(´▽`)ノ

Cビルのビックエコーはサラリーマン時代によく使ってたので自分もちょっと寂しく感じました。

有楽街店、これからも是非使ってやって下さいね。

2006/10/27(金)09:37| URL | 名ギタラー☆ ヽ( ´¬`)ノ #fI9PwTrA[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

40も近いというのに「落ち着きが無い!」と叱られる好奇心旺盛な会社経営者。 奥さんと子供をこよなく愛する“浮気はしない”と評判の夜遊び大好き男。

Guitar‐Curry

Author:Guitar‐Curry
BEFORE THE DAYLIGHT!!

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


