スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

宴 

21日(土)、会社の創立記念式典を


名古屋市内の某ホテルで。


社員表彰や5ヵ年計画の発表等、


滞りなく式は終了。


宴会は鶏料理の店に場所を移して大騒ぎ。


結構美味しそうな料理が次から次へ出てたようですが


飲まされ続けて、あまり覚えてません。


cyu-ka


唯一、記憶にあるのがこの「鶏丼」。


とても柔らかで、かといってレアでもない


絶妙の焼き加減。


肉汁と甘辛いタレが混ざり合い


一気に完食・・・したかったのに


「食べてる場合じゃないですよ!」と


社員に引っ張られてまた飲まされました。


 


しかし、こうやって毎日を無事に過ごせていることは


本当に幸せだなあと思います。


社員やその家族、取引先の方々、


本当に頭が下がります。


明日からまた燃えるぞ!と誓った夜でした。


 


ちなみに、来賓のS社長、


ウチの社員に乗せられて


ズボンを脱いで踊っておりましたそのお姿、


しっかり写真に収めておきましたので


次の商談の際は「最後の切り札」として


使わせて頂きます(笑)。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの│ジャンル:日記
仕事 | コメント(3) | トラックバック(0)2006/10/22(日)09:09

コメント

鶏肉は火を通しすぎると
すぐにパサパサになってしまいますからね。
かなり熟練された職人が
丁寧に1こずつ焼いたんでようね。

2006/10/23(月)13:39| URL | 愛 #-[ 編集]

創立記念式典おめでとう!鶏丼もうまそうだが、今俺の食っている”歌舞伎揚(一味味)”も絶品だ!日記も不定期で申し訳ないが、これからもお互い、食を追及していこう!

2006/10/23(月)22:48| URL | 得&得 #-[ 編集]

>愛さん!(´▽`*)

サスガ愛さん!
たしかに大将がムスーッと
(マジメな顔ネ笑)
丁寧に焼いてました。



>得&得!(ノ´∀`*)

ありがとう!

歌舞伎揚は、止まらなくなるよな(笑)

忙しいと思うが、是非名古屋にも!


2006/10/26(木)02:46| URL | 名ギタ #2Qwf./yA[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

40も近いというのに「落ち着きが無い!」と叱られる好奇心旺盛な会社経営者。 奥さんと子供をこよなく愛する“浮気はしない”と評判の夜遊び大好き男。

Guitar‐Curry

Author:Guitar‐Curry
BEFORE THE DAYLIGHT!!

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


