


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ダイジェスト

ダイジェストで。


tokyo


18日(水)は朝から東京へ。


Tokyo Tower 走る イルミネイショーン ♪


Tokyo Tower 肩揺らして 笑う~♪


By カドマツ トシキ


 


tokyo-02


昼食は、勢いで飛び込んだ食堂の


しょうが焼き定食 メンチカツ付き ¥700(税込)


外観はボロボロの店だったが中に入ったら


14:00近いというのにサラリーマンやOLでいっぱい。


暖簾に「食堂 とんかつ」としか書かれていなく店名不明。


しょうが焼きは甘さを抑えた味付けで美味でした。


 


kokusai-hotel


19日(木)、仕事の打合せを兼ねて


観光ホテルのビュッフェへ。


ここでの打合せを指定してきた先方の話では


ここのランチビュッフェはかなり評判が良いらしい。


それで「オバサマ集団」が多いわけだ。


カレーはたいしたこと無かったなあ、レトルト・・・?


 


meitetsu-01


20日(金)は名鉄に乗って可児へ。


 


curry-han


ドタバタと仕事を終えたのが20:00。


社員数名と2軒ほど飲んだ後、


栄の「ラー麺屋」へ。


ここはラーメンよりカレー系が人気(笑)。


「カツカレー飯」を注文。


“雑炊”というか“おじや”というか


ご飯とルーが入り混じって一見「んん?」と


引く人も多いだろうその見た目であるが


味はけっこうあっさり目で飲んだ後にピッタリ。


スルスルッと入っていきます。


 


あー、時間が無い!


 


テーマ:日記│ジャンル:日記
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/10/21(土)09:09

コメント

ホテルなのに・・?

カレーに限らず
レトルト?って思うものを平気で出してるお店ってありますね。
(業務用だから?)

カツカレー飯
斬新ですね。
でも卵が乗ってるところが魅力的...( = =)

2006/10/22(日)15:20| URL | 愛 #-[ 編集]

>愛さん!( ´ ▽` )ノ

このホテル、
他のモノがとっても美味しかっただけに
残念なんですよねえ。

カツカレー飯は、
ほんとコレ1品だけで勝負できそうな
オリジナルな味でしたよ。

2006/10/26(木)02:37| URL | 名ギタ #fI9PwTrA[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

40も近いというのに「落ち着きが無い!」と叱られる好奇心旺盛な会社経営者。 奥さんと子供をこよなく愛する“浮気はしない”と評判の夜遊び大好き男。

Guitar‐Curry

Author:Guitar‐Curry
BEFORE THE DAYLIGHT!!

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


