スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ブラカリー

え、まず最初にひとことよいですか?


 


あ、あのー、


 


このブログに


おいでん祭 ブラジャー


というワードで検索して訪れている方、


 


名古屋 カリー


でも検索でトップに出てきますので


以後、お見知りおきを(笑)。


 


カリーですよ。カレーではダメです。


 


というか、できればタイトル覚えていただく


お気に入りに登録していただければ・・・(笑)。


 


でもおいでん祭 ブラジャーという


まったく脈絡のない2語セットで


このブログを記憶してくれてるということも


ちょっと うれしい (笑)。  (/∇\)


 


ここ数日、新事業の準備で忙しくしております。


あんまし寝てない。


連日3~4時間。


お肌が荒れてきたワ。 (´へ`;


 


駐車場からオフィスへの


僅かな道のりの途中、新しいコンビニ発見!


店の奥に惣菜やお弁当がずらっと並んでいる。


その片隅に「カレー詰め放題!¥450」と。


詰め放題って、カレーをそんなわけにはねぇ。


まあ器に自分で好きな量の


ライスとルーを盛るというものですね。


 


見た目は、具だくさんで家庭的な雰囲気の


極めてノーマルな「日本の由緒正しいカレー」でしたが


妙に後から辛さ(胡椒?)がやってくる


おー、ちょっとひねってあるのねー、


というカレーでした。


tsumeho-curry


詰め放題カレー ¥450(税込)


店名忘れた・・・


 

スポンサーサイト

テーマ:ご飯日記(写真付き)│ジャンル:日記
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)2006/10/17(火)23:55

コメント

カレー詰め放題って素敵ですね。

でも、危険かも。
昔、ホテルのカレーバイキングで食べ過ぎて、おなか壊しましたw

2006/10/18(水)01:32| URL | まさきち #-[ 編集]

>まさきちさん、ども!(*´∇`)ノ

ええ、ここのも具沢山で
けっこうな食べ応えが・・・(笑)。

アッシもありますよ。
調子に乗った挙句に腹痛。
でも、また繰り返してしまう・・・
学習機能が壊れてます(苦笑)。

(;´ρ`)

2006/10/19(木)13:11| URL | 名ギタラー☆ ヽ( ´¬`)ノ #fI9PwTrA[ 編集]

寝不足はお肌の大敵ですわよ!!(>_<;)
名ギタっちのブログがナゼ「おいでん祭(ってそもそも何だぃ?)」と「ブラジャー(* ̄▽ ̄*)」のワードでヒットするのでしょうか!!!(笑っ)
私もやってみよ~っと( ̄∇+ ̄)ブラジャー♪ブラジャー♪

それにしてもカレーにつめ放題ってものがあったとは!!カレー食べ放題ってのはあるけどつめ放題は初めてみたよー!
でも辛さにパンチが効いてそうで美味しそう♪


2006/10/20(金)14:18| URL | ピヨ #-[ 編集]

昨夜は豊橋のカレー屋さんへ行ってきました。
「私のカレーが一番美味しい」と自負していた私でしたが
それを揺るがす美味しさでしたよ。

2006/10/21(土)10:08| URL | 愛 #-[ 編集]

>ぴよっち、ども!(≧∇≦)ノ

コラコラ!
こういうところに「ブラジャー」って書くからそれがまた検索に引っ掛かってくるのよ!
ってまたブラジャーって書いてるし。
あ、また・・・(以下エンドレス)


>愛さん、ども!\(^▽^@)ノ

愛さん、見ました!見ました!

アジアンカレーはココナッツと香菜(パクチー)がきついのが多いから結構敬遠してたんですよね。
でもここのはココナッツ抑え目で美味しそうです。

2006/10/21(土)16:33| URL | 名ギタッチ☆ ヽ( ´¬`)ノ #fI9PwTrA[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

40も近いというのに「落ち着きが無い!」と叱られる好奇心旺盛な会社経営者。 奥さんと子供をこよなく愛する“浮気はしない”と評判の夜遊び大好き男。

Guitar‐Curry

Author:Guitar‐Curry
BEFORE THE DAYLIGHT!!

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


