スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

白く透き通るような肌、その腰つきが艶かしい・・・

hegi-udon


呑んだ時にチョコッと食べる麺類は美味いね。


以前も書いたけど、子供の頃は夕飯が麺類だと嬉しくなかったけどいつの間にか麺好きになっていた。


 


写真は、某居酒屋の手打ちうどん。


ここは、美味しい「そば」を出す居酒屋として有名なんだけどコース料理のみに出される「うどん」が絶品なんです。


コース頼んでないけど店長を脅して「うどん」頂きました。


 


今日のオススメ


オイラの住んでる町にはね、スッゴイ人がいるんだよ!え?なにがスゴイかって?おどろくぞ、その人、宇宙に行くんだって!!!  カッコイイだろ! ヴァージンギャラクティック社の主催する宇宙旅行に当選!「自分が宇宙に行って体験した事を出来るだけたくさんの人に公開して宇宙を身近に感じてもらいたい、そして子供たちに夢と希望を与えたい・・・」最高です!ぜひ覗いてみて下さい! ⇒ 稲波紀明(いなみのりあき)の宇宙旅立ち日記 

スポンサーサイト


| コメント(4) | トラックバック(0)2006/07/11(火)23:58

コメント

こんちゃ~(=^・^=)ノ

そっか。
仕事そっちのけでカレーの事ばかり考えてた事が社員さんにバレたんだ(笑)

店長さんをどう脅して
おうどん作ってもらったんでしょう?

まさか∑('0'*)ハッ!
あの電柱の顔真似をしたんじゃ…(;¬д¬)

2006/07/12(水)20:49| URL | 愛 #-[ 編集]

>愛さん!
>仕事そっちのけでカレーの事ばかり考えてた・・・

あ、あの、断定的に書かれてるんですけど(汗)。


あの電柱の顔、他にも数ヶ所ありました(笑)。

2006/07/12(水)20:54| URL | 名ギタ #-[ 編集]

おはようございます。

更新頻度がすごいですね!
びっくりですよ。

2006/07/13(木)09:36| URL | 楽座 #-[ 編集]

>はむちんさん、ども!

管理上、日付はしっかり付けましたが、
正直いいまして一気にアップしました。(笑)

2006/07/13(木)12:25| URL | 名ギタ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

40も近いというのに「落ち着きが無い!」と叱られる好奇心旺盛な会社経営者。 奥さんと子供をこよなく愛する“浮気はしない”と評判の夜遊び大好き男。

Guitar‐Curry

Author:Guitar‐Curry
BEFORE THE DAYLIGHT!!

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


