スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

一人興奮Curry

連日、ドタバタとしておりますが。


それでも日々、色々なことを考えております。


ま、考えてることのうち80%近くはムダになりますが。


えっ、じゃあ残りの20%ほどはうまく行くのかって?


 


いえ、そのうち19%近くは


「なに食べようかな」「カレー食べたいなあ」ですから。


 


しかーし!あとの1%が凄いんですよ!


 


で、今日はその1%があまり調子よくなかったので


仕事を早めに切り上げ自宅へ。


 


そういえば、今日は・・・


 


 


奥さんと子供達は帰省中ということを思い出し、


ぅおー!久し振りの一人の夜じゃー!ということで、


 


cocoichi-kaki&karaage


coco壱」頼みました!(`・ェ・´)ノ  ィェーィ!!


 


今週は、「禁カレー」の週にしようと思っていたのですが


てら☆ちゃんは、たけすぃ


カレー食べに行ったら美味しかったよ!とか


愛さんは、お母さんのカレー横取り(ヨコドリチガウ?)したら


美味しくなかったよ!とか(笑)


ぴよっちは、カレー食べて


キレンジャーになって!とか(イッテナイ?)


皆のブログを読んでたらやっぱり


curryモード」に突入してました。


 


 


coco壱 期間限定メニュー


カキフライカレー フライドチキントッピング 4辛


¥1,180(配達料+税込) 


 

スポンサーサイト

テーマ:きょいの出来事│ジャンル:日記
| コメント(4) | トラックバック(0)2006/10/12(木)23:00

コメント

あら?

80%セントはカレーな事考えてると思い込んでますたw( ゚ ∀ ゚)
(時間がないとき、ミンチ肉痛めて、レトルトカレーと混ぜ混ぜするの)
ケッコーコケッコー美味しいょw

2006/10/13(金)01:25| URL | FUu. #1eBVpgX6[ 編集]

キレンジャイ( `・ω・´)

キレンジャーです( `・ω・´)ゞ昨夜はほんとにカレーでした(笑)

私もランチタイム過ぎたら『今晩何食べよっかなー』って考えてます・・・だから40%は占めているかも(^▽^;)

2006/10/13(金)05:02| URL | ピヨ #-[ 編集]

勘違いしてますた…

80%がカレーで作られてると思ってましたw

2006/10/13(金)12:32| URL | じゃこたん #-[ 編集]

この道路の80%は皆さんがイヤイヤ払ったガソリン税で造られてます!

>Fuuタン!!( ´ ▽` )ノ

80%カレーな事?! 華麗な事ですよっ!!(寒)

レトルトカレーにひと工夫!イイネ!今度やります!



>ぴよっち!( ´^ิ^ิ`)ノ

遠足どうでした?
遠足で思い出したっ!
小学生の頃、遠足にボンカレーとライスだけ
持って行くのが流行りました。
アホダ(*´・д・)(・д・`*)ネー



>ジャコタン! (ノ´∀`*)

ええ、名ギタの80%はカレーで・・・
で、社員には給料の代わりにカレーを・・・
ってドナイヤネン!(* ̄ー ̄)ノ

2006/10/14(土)02:15| URL | 名ギタラー ☆ ヽ( ´¬`)ノ #fI9PwTrA[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

40も近いというのに「落ち着きが無い!」と叱られる好奇心旺盛な会社経営者。 奥さんと子供をこよなく愛する“浮気はしない”と評判の夜遊び大好き男。

Guitar‐Curry

Author:Guitar‐Curry
BEFORE THE DAYLIGHT!!

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


