


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

秋ワイン

えー、まず報告ですが


カレー部に入部しました。<(_ _*)>



ザ★カレー部


携帯電話auの公式コンテンツです。


さすが東京カリー番長


 


( ´^ิ^ิ`)( ´^ิ^ิ`)( ´^ิ^ิ`)( ´^ิ^ิ`)( ´^ิ^ิ`)


 


 


昨日、10月6日(金)は飲んだくれました。


18:30から飲み始めて帰宅したのが5:00。


途中から寺ちゃん合流、そして某社長合流、


時間とともに濃く、激しい飲みへ(笑)。


何軒行ったのかよく覚えてないのですが、


昨夜、最高だったのは


ビストロ秀(しゅう)


http://www.kashou.jp/


昨夜は某社長の希望で白ワインを頼んだのだが


これは美味しかった!


Wolf Brass Bilyara Chardonnay 2004


Wolf Brass Bilyara Chardonnay 2004  (Australia)


ワインを好んで飲むことはほとんどなかったのですが


この1本でちょっとイメージ変ったなあ。


6人で3本?!空けたのかな。


それまで散々飲んでるのにねえ。(´Д`)


いやぁ、それにしてもこの店、イイですよ。


味も雰囲気も最高ですし、


店長はイイ男だし!


 


えー、鯛取店長!


こんな感じでよろしいでしょうかっ?


 


じょ、冗談です。


マジで良いです。


ちょうどこれからの秋の美味しい素材を


さらに美味しく食べさせてくれる店です。


ぜひ皆さんも一度行ってみて下さい。


 


bistro-shu


ビストロ秀(しゅう)


名古屋市中区錦3-13‐3 M‐one錦ビル8F


TEL:052-968-2666


PM6:00~AM4:00


日・祝休


 


テーマ:ひとりごと│ジャンル:日記
| コメント(9) | トラックバック(0)2006/10/07(土)22:31

コメント

錦3・・・・・・。

ものすごい飲んでますね。
是非隅っこでもいいのでおいてください。笑

2006/10/08(日)08:58| URL | はむちん #-[ 編集]

お世話になりました(๑→‿ฺ←๑)

色付きの文字どうもv-271v-272

ビストロ秀のいい男です(笑)

お店の紹介&べた褒めありがとうございます。
食欲の秋到来でいろいろな美味いものが出てきてますよ。また逢える日を楽しみに待ってます。

2006/10/08(日)11:00| URL | 鯛の鯛 #-[ 編集]

錦3…

名古屋って、名駅しかわかんないや。

すごい酔ってても、無事にムーンライトながらには乗れてしまう私です(汗)

2006/10/09(月)18:50| URL | すずめ #-[ 編集]

>はむちんさん!(´ー`)ノ

そうですね(笑)。
アチコチへちょっとずつ顔を出してます。
別名「落ち着きが無い飲み方」ですね(笑)。


>店長!ヽ(´▽`)ノ

(・o・)ゞ了解!です。
また行かせてもらいます!


>すずめたん!\(^▽^@)ノ

ぜひ近々“錦3”辺りも攻めましょう!

たしかに「ムーンライトながら」の存在は有り難いですよね。でも、もうちょっと遅い時間のがあってもいいですよねぇ。

2006/10/10(火)12:18| URL | 名ギタラー☆ ヽ( ´¬`)ノ #fI9PwTrA[ 編集]

そーいえば昔住んでいた時、岐阜で飲んで、起きたら高蔵寺だった・・・。
タクシーのって気がついたら栄交番だった。

2006/10/10(火)13:27| URL | はむちん #-[ 編集]

(;’д’) 起きたら別世界!

>はむちんさん!ш( ̄ー ̄)ш

けっこう激しくヤッてましたね(笑)!

交番もビックリですが「起きたら高蔵寺」ってのもかなりインパクトがあります(笑)。

2006/10/10(火)14:37| URL | 名ギタラー☆ ヽ( ´¬`)ノ #fI9PwTrA[ 編集]

いや~♪イイ男と美味しい料理だなんて!!わたくしの大好物じゃぁないですかっ!!!( ´^ิ^ิ`)( ´^ิ^ิ`)ウシシ・・・
行ってみたいなー(o^∇^o)♪

2006/10/10(火)16:09| URL | ピヨ #-[ 編集]

ぜひぜひ!!

>ぴよっち!(*´∇`)ノ

機会があったらぜひ行ってあげてくださーい。

こういう店がありそうでなかなか無いんですよねー。とても良い雰囲気のお店ですよ。
アッシは先週飲み過ぎなので、今週は自粛しまーす。

2006/10/10(火)19:21| URL | 名ギタラー☆ ヽ( ´¬`)ノ #fI9PwTrA[ 編集]

カレー部

auじゃないのが残念(T_T)
レシピなども公開するって書いてあるね。

なにか美味しそうなレシピが紹介されたら教えてくださいね★*♪。☆*…ヽ(・_・☆)

2006/10/12(木)22:09| URL | 愛 #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

40も近いというのに「落ち着きが無い!」と叱られる好奇心旺盛な会社経営者。 奥さんと子供をこよなく愛する“浮気はしない”と評判の夜遊び大好き男。

Guitar‐Curry

Author:Guitar‐Curry
BEFORE THE DAYLIGHT!!

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


