スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ポイッ

hasaijyou


今日は、現在愛知県が極秘で進めていた


「警察ロボット化計画」の


「ロボット刑事お披露目会」に行ってきた。


 


やっと日本もロボコップの世界に


追いついてきたという感じか。


 


この数字が書かれた扉が開くと中から


「ロボット刑事jでらデカ2号」が・・・・・・・


 


( ´^ิ^ิ`)( ´^ิ^ิ`)( ´^ิ^ิ`)( ´^ิ^ิ`)( ´^ิ^ิ`)


 


スマソ。このくらいでヤメておきます。


 


ココは名古屋のゴミ破砕場。


会社の備品で処分するものがあるとのことで


社員が出かける際に「乗せてってー」と


ワクワク社会見学気分で


付いて行ってしまいました。


 


ゴミンネー  人(´_`;)


 


夜は、社員数名と居酒屋へ。


ten-bon


ガッツリ飲んでしまった・・・。


ゴミンネー  人(´ー`;)


 


 


 

スポンサーサイト

テーマ:▼どうでもいい一言│ジャンル:日記
たわごと | コメント(7) | トラックバック(0)2006/09/29(金)23:52

コメント

だっ!!だまされた~( ´^ิ^ิ`)( ´^ิ^ิ`)( ´^ิ^ิ`)( ´^ิ^ิ`)
(↑めっちゃお気に入りv-10)
ほんとにこの扉ってそんな雰囲気醸し出してますねー!!
( ´^ิ^ิ`)( ´^ิ^ิ`)( ´^ิ^ิ`)( ´^ิ^ิ`)シャキーン
またもや美味しそうな画像ですね!この時間に見るとかなり辛いもんが・・・(グゥー)笑っ

2006/09/30(土)02:14| URL | ピヨ #-[ 編集]

愛知県民ですが…そんな大それた計画が進んでいたなんて…


笑っ

2006/09/30(土)11:28| URL | じゃこたん #-[ 編集]

ビックリした

根が素直(笑)な私は
なんでも鵜呑みにしてしまうので
信じてしまいそうになりましたよ。

2006/09/30(土)17:49| URL | 愛 #-[ 編集]

初コメましてm(__)m

…本気で信じてしまった(=_=)
んな訳ないですよね…w

2006/09/30(土)18:18| URL | ひゃる #-[ 編集]

狼ガデタゾーィ!

>ぴよっち!(ノ´∀`*

( ´^ิ^ิ`)ノ 気に入ってもらえて本当に光栄光栄!

古臭~い居酒屋だったのですが、
ホルモンやレバーを注文したら
イキナリおばちゃんが七輪を
持ってきて・・・。美味でした。
とても良いお店でしたよ


>じゃこたん!ヾ(´c_,`*)

名古屋市だけの計画で・・・
って、もういいかっ!! スマソ


>愛さん! *´∀`)*

何でも鵜呑み???

この扉も開くと
凄いんですヨ!
それこそ
丸呑みの世界(笑)!


>ひゃるさん!( ´ ▽` )ノ

ども!
はむちんさん、ジャコタン、まさきちさんの
辺りで接近遭遇してますねー。
明日はライブだそうで!
盛り上がってきて下さいネー!

これからもヨロシクお願いしまーす。





2006/10/01(日)01:19| URL | 名ギタラー ☆ ヽ( ´¬`)ノ #fI9PwTrA[ 編集]

足跡からとんできたら、なじみのある名前が~
マジでそうだと思ってたら違うのね?
私純粋だから~
(≧∇≦)/ ハハハ

2006/10/02(月)00:22| URL | みかん #-[ 編集]

>みかんさん!(*´∇`)ノども!

捕獲されてくれましたね(笑)!
時々アチコチにペタペタと網を張っております(笑)。

お嬢さん方芸達者ですネ!(笑)。
ウチも娘が1歳と3歳の2人です。

時々覗かせていただきますので、
これから色々教えて下さいねー!

2006/10/02(月)10:54| URL | 名ギタラー☆ ヽ( ´¬`)ノ #fI9PwTrA[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

40も近いというのに「落ち着きが無い!」と叱られる好奇心旺盛な会社経営者。 奥さんと子供をこよなく愛する“浮気はしない”と評判の夜遊び大好き男。

Guitar‐Curry

Author:Guitar‐Curry
BEFORE THE DAYLIGHT!!

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


