スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

curryのチカラ

9月27日(水)


午前の仕事を終えて秘書と


昼食はどうしようか?と迷っていた時


「豊富なメニュー!」


と書いた張り紙が目に留まる。


そこはマンガ喫茶であったが迷わずにIN!



レジのところに「メニュー」と書いたプレートが。



  ・日替わり弁当


  ・しょうが焼き定食


  ・ソーセージカレー



ん?


あ、あの・・・



「豊富なメニュー!」って外に・・・  ( ̄Д ̄;)


とまで打ってありましたが。







ほうふ 0 1 【豊富】



(名・形動)[文]ナリ
豊かであること。富んでいること。また、そのさま。
「物資は―にある」「―な知識」
[派生] ――さ(名)









moriyama-curry


ソーセージカレー サラダ付 (¥600税込)






ま、カレーがあって良かったよな。








カレーは今日も世界のどこかで


「こんなの豊富とは言わねーぞ!」と


暴れ出しそうな連中の心を


落ち着かせる役目を果たしている。






 

スポンサーサイト

テーマ:つぶやき│ジャンル:日記
| コメント(7) | トラックバック(0)2006/09/28(木)09:55

コメント

(*゚∀゚)アッハッハッ八ッ八

日替わり定食だけだったら暴れてましたね!


Ψ(・O・)Ψ
↑↑↑
こんな感じで

2006/09/28(木)10:58| URL | はむちん #-[ 編集]

FUu

「ソーセジカレー」の、
「ソーセジ」に豊富さを感じるませんww
とりあえず、カレーがあってヨカタ
ネー(*_Д_)(_Д_*)ーネ

2006/09/28(木)13:10| URL | それゎ #yroyawTU[ 編集]

アッシ、温厚なのであまり怒りませんが・・・(`д´#)

>はむちんさん! <(´∀`)/

ウン、日替わりだけだったら
間違いなくイッておりやす!

(´^ิ^ิ`)(´^ิ^ิ`)(´^ิ^ิ`)
(´^ิ^ิ`)(´^ิ^ิ`)(´^ิ^ิ`)
(´^ิ^ิ`)(´^ิ^ิ`)(´^ิ^ิ`)

こんな嫌がらせをしてるかも(笑)。



>FUuさ~ん!(´ー`)ノ

拡大して見てくれましたー??
半分に切ったヤセヤセソーセジが3キレ!
普通に「カレー」とだけ書いてあったほうが
「おっ!ソーセージが載ってて
トクした感じだにっ!」
って思えたのに(*´・д)(д・`*)ネー 。

2006/09/28(木)20:52| URL | 名ギタ #fI9PwTrA[ 編集]

俺ならメニュー見た瞬間に出ちゃいますね…

マンガ喫茶のカレー美味かったですか?

2006/09/28(木)21:19| URL | じゃこたん #-[ 編集]

学習機能 ツイテナイ・・・  (;´ρ`)

>ジャコタン!!(o>∀<)ノ

そのマン喫、他の店と違って
厨房に三角巾にエプロン姿おばさんが
3人くらいいたので、

「もしや・・・?」

と、またもや“全く根拠のない楽観的予想”
で頭をイッパイにして、やはり予定通りに
軽いケガをしたのであります(笑)!!

軽いケガで済んでヨカタ!・゜・(≧▽≦)・゜・

でも、ジャコタンのように
店を出るのが一番正解だよねぇw。

2006/09/28(木)23:23| URL | 名ギタ #fI9PwTrA[ 編集]

でも美味しそうよ?(^^)

(´^ิ^ิ`)
これ面白い!!!o(*^▽^*)oあはは

「豊富なメニュー!」ジャロに訴えなぁあきまへんなぁ~
笑っ

2006/09/29(金)16:43| URL | ピヨ #-[ 編集]

>ぴよっち~!( ´^ิ^ิ`)ノ

気に入ってもらえて良かった!*´∀`)*

うん、味はダメー!って程ではなかったですヨ。
基本は業務用のルーを使ってるけど
オバチャン達チョット手間かけてるワヨ!
って感じでしたー。
ソーセージは「食べかけ入れたんかい!!」って感じでしたー。

2006/09/29(金)23:08| URL | 名ギタラー ☆ ヽ( ´¬`)ノ #fI9PwTrA[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

40も近いというのに「落ち着きが無い!」と叱られる好奇心旺盛な会社経営者。 奥さんと子供をこよなく愛する“浮気はしない”と評判の夜遊び大好き男。

Guitar‐Curry

Author:Guitar‐Curry
BEFORE THE DAYLIGHT!!

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


