


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

寝た途端に冷たくなる・・・

えー、タイトルにドキッとしてる人が


数名いるようですが・・・。


アッシはそんなヒドいことはしません。


寝ても、2日寝ても美味しく頂きます(笑)。


そういうことで今日の朝食もカレー


uchi-curry3


具もかなりほぐれて、味も丸くなってます。


 


ちなみに今回のcurryは、


ヨーグルトに漬けておいた鶏肉を


オリーブオイルでグリル。


で、タマネギ微塵切りをトコトン炒めて、


ホールトマトも1缶。


さらにコンソメとセロリを使って


ベースとなるスープを作ってみました。


これで毎日食べても


胸焼けしないカレーができますよ、ホント!


 


 


ただいまより会議、その後は社員と食事、


そのまた後に取引先との打合せ(兼飲み)が1軒、


たぶんそこから深夜コースだろうなあ。


で、明日は朝一から来客・・・。


PCに触れるのは午後からの予定です。


(=´ー`)ノ ヨロシク


テーマ:つぶやき│ジャンル:日記
| コメント(2) | トラックバック(0)2006/09/26(火)01:47

コメント

手間隙かけたカレーって食ったことないんです(´・ω・`)

2006/09/27(水)02:49| URL | ミサタソ #-[ 編集]

う、うぅ (涙)

>ミサタン!(*´∇`)ノ

手間隙かけたヤツは
イイ仕事しまっせっ!
イミフメイ???

2006/09/27(水)19:40| URL | 名ギタッチ☆ ヽ( ´¬`)ノ #fI9PwTrA[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

40も近いというのに「落ち着きが無い!」と叱られる好奇心旺盛な会社経営者。 奥さんと子供をこよなく愛する“浮気はしない”と評判の夜遊び大好き男。

Guitar‐Curry

Author:Guitar‐Curry
BEFORE THE DAYLIGHT!!

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


