スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ナマが一番

9月23日(土)


先週に引き続き、東山動物園へ。


チビが希望した、ということもあったが


動物が活動的なこの時期によく見ておくのも


良いだろうということで。


 


イイですよ、この時期の動物園は!


動きが違いますね。


別の意味でお盛んなのもいましたが(苦笑)。


ennai-curry


園内でこんなノボリを見つけて


自分はこっちのほうが気になってましたが(笑)。


 


夜は、フレ友のちゃん達のバンド「Mr.Kokecocco」のライブへ。


なかなか良かったです。


このバンドで初ライブとは思えない出来でしたよ。


kokecocco-live


久し振りのハコの雰囲気に気分は盛り上がり


ライブハウスを出た後、AM1:00近くまで飲み。


酔った勢いで新栄から自宅まで徒歩で帰宅。


いやぁ、LIVEはイイですね。


ナマ音を全身で浴びるのはホント久し振り。


でも見ているとやはりウズウズとしてきました。


「自分は見てるより演る側だなあ」


と改めて実感しました。


 


9月24日(日)


奥さんの妹達が泊まりに来ていたので


午前中はゆっくりと自宅で過ごす。


昼頃から買い物に付き合い夕方帰宅。


久し振りに晩御飯は任せなさい、


とばかりにカレーを。


uchi-curry


チキンとオクラの“夏に決別”カレー


今年は夏の終わりをあまり実感しないまま


過ごしてしまったかなあ、と。


夏にしっかりお別れを告げていなかったよなあ、と。


別に決別しなくてもいいんですけどね。


たまたま冷蔵庫にオクラがあったと


いうだけです。ハイ。


インド料理でもオクラは


よく使われているみたいですね。


オクラカレー食べたことない人は


是非一度作って欲しいですね。


ホント、カレーに合います。


 


オクラだけに“お蔵入り”


ってことはまず無いですから!


 


オアトガヨロシイヨウデ!


チャンチャン! 


 

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと│ジャンル:日記
たわごと | コメント(3) | トラックバック(0)2006/09/25(月)08:27

コメント

親父ギャグきた~~~~~w

ギタさんのオクラ見て
『あ・・・そういえば貰ったオクラまだ食べて無い。。』っと思い出しましたw

2006/09/25(月)12:34| URL | ちょこ♪ #CxegxdeI[ 編集]

あれ?w

23日のコメントw

最近私も生って無いな。。。。
やっぱ生よね♪

2006/09/25(月)12:37| URL | ちょこ♪ #CxegxdeI[ 編集]

座布団1枚くださいっ!

>ちょこ♪たん!(・o・)ノ

オクラ食べてないこと
気付いたのは良かったけど、
ナマ無しにだったことにも
気付いてしまったのね(笑)。

2006/09/25(月)23:38| URL | 名ギタ #fI9PwTrA[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

40も近いというのに「落ち着きが無い!」と叱られる好奇心旺盛な会社経営者。 奥さんと子供をこよなく愛する“浮気はしない”と評判の夜遊び大好き男。

Guitar‐Curry

Author:Guitar‐Curry
BEFORE THE DAYLIGHT!!

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


