スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

誰にも知られてはいけない地下組織

ichii


そこは、怪しい雑居ビルの地下にありました。


ビルの前を足早に歩く人達誰もがこんなビルの地下に


そのような場所が存在していたなんて知る由も無い。


本当にこんなビルの地下にあるのか?


階段を下りながら不安が募る。


階段を下りきった所を曲がると・・・・


「いらっしゃーいませー!!」


 


見渡せばワイシャツ姿のサラリーマンがざっと20数名。


奥にはOL2人組の姿も。


カウンターの上には、大皿に盛られた色とりどりの料理が。


いやあ、ここは久し振りの大ヒット!


何を食べても美味い!


大将オススメの「鰹のタタキ」には参った!


名古屋に住んで、苦労してたことの一つが「美味しい魚を出す店」を探すこと。


そりゃそこそこのお金を出せばいくらでも美味いところはあるかもしれないけどフラっと入った居酒屋で魚食べて唸ったのはホント久し振り。


 


いやあ、パラダイスをみつけた心境(笑)。


煮物も炒め物も、オススメのお酒も美味しゅうございました!!


 


 


今日のオススメ


Oh,Let my soul fry again Need to find the road leading to a brighter day!てらちゃんの熱い思いが炸裂!勝手にリンクして怒られるかも!!でも載せる(笑) ⇒ T.R.S 

スポンサーサイト


| コメント(4) | トラックバック(0)2006/07/08(土)23:30

コメント

い、いつのまに??

気がついたらりにゅ…新装開店おめでとうございますです!!
オレのブログだったらいつでも載せてやってくださいッス!!(笑)

最近酒のむ夢ばっかり見る寺ちゃんでした(爆)

2006/07/12(水)23:41| URL | 寺ちゃん #-[ 編集]

こういうお店って見つけるとうれしいですよね。
オイラも三宮でありましたよ。
地下組織・・・。

2006/07/13(木)09:37| URL | 楽座 #-[ 編集]

>てらちゃん!
「酒飲む夢」って(笑)。
行きますかね、週末!

>はむちんさん!
ぅわ、たしかに三宮って
名店がけっこうありそー!

でも、「隠れた名店」と○○組関係の方が「隠れる名店」と両方ありそう(笑)。


2006/07/13(木)13:01| URL | 名ギタ #-[ 編集]

それこそ、地下に潜るじゃないですか!

2006/07/13(木)15:24| URL | はむちん #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

40も近いというのに「落ち着きが無い!」と叱られる好奇心旺盛な会社経営者。 奥さんと子供をこよなく愛する“浮気はしない”と評判の夜遊び大好き男。

Guitar‐Curry

Author:Guitar‐Curry
BEFORE THE DAYLIGHT!!

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


