


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

優しい月夜に抱かれたはずが・・・

9月20日(水)


仕事終了後、社員Hと熱田区へ。


以前、錦でラウンジをやっていたママが


10ヶ月の充電期間を経てオープンした


小料理屋へ。


わずか10席程度の小さなお店。


しかしママのセンスが生かされた


柔らかで落ち着いた空間は


気持ちを穏やかにさせてくれる。


しかーし、カウンターに並んだ大皿の


美味しそうな料理が気持ちを昂らせる(笑)。


 


いやあ、酒が進みます。


どれもこれも美味しく、体に優しい味わいでした。


yasashii-tsuki


酒菜家 優しい月 (17:30~22:30)


 


店を21:30に出て、錦3へ。


社員と別れ、某社長と2軒ほど。


某社長、腹が減ったからと


長崎ちゃんぽんの店「たなべ」へツカツカと。


「あ、あの、自分は食べてきたんですが・・・」


と心の中で言ってはみましたが、


文字にやられました、“カレー”の文字に。


curry-yakisoba


カレー焼きソバ ¥740


 


「長崎ちゃんぽん」の名店で


「長崎ちゃんぽん」を食さず!


 


カレー焼きソバの味?


 「長崎ちゃんぽん」の名店だから


「長崎ちゃんぽん」食べれば良かった(涙)。


 


帰宅AM3:20。 


 


テーマ:ひとりごと│ジャンル:日記
| コメント(9) | トラックバック(0)2006/09/21(木)14:49

コメント

ある、ある

ちゃんぽんはいつでも食べられるけど
カレー焼きそばはそんなに出してるお店ないもんね。
「カレー」の文字に釘付けになり
他のメニューなんて目に入らないのよねぇ。
その時は。

で、食べて美味しかったらそれで満足なんだけど
ちゃんぽんメインのお店だから…
結果はわかってた…(笑)

2006/09/21(木)16:23| URL | 愛 #-[ 編集]

とことんカレー好きなんやねぇ(o^∇^o)
飲んで、食べた後でもついつい好きなものの前では別腹が空くのよね~。
でも・・・今回は失敗でしたか(^▽^;)
でもまたこれに懲りずに色んなカレー味チャレンジしてください((o(^∇^)o))

2006/09/21(木)16:45| URL | ぴよ #-[ 編集]

さすがはカレー班長やw
気持ちは凄くわかりますよ(ノД`)オレモカレーヤキソバクウヨ

でも次に行った時は長崎ちゃんぽん食べてあげてくださいねw

2006/09/21(木)16:58| URL | じゃこたん #-[ 編集]

ハジメマシテ★
カレー!はんまいよ?
いいのよ!んまければ(笑)

2006/09/22(金)01:31| URL | mao #-[ 編集]

美味curry1:普通curry98:ヤメテクレヨcurry1  このくらいの確率ですかねえ

>愛さん!ヽ( ´¬`)ノ

そう!
チャンポンは他でも食べれるしー・・・、
カレー行っとかないと後で
後悔するだろうなあ・・・、
この時、「非常に高い確率でハズレ!」
という重要な定義はスッカリと
抜け落ちてるんですよねぇ。

愛さん、そういえば重要なことが・・・。
ここのメニュー「カレー皿うどん」が
まだ残ってます・・・(笑)。



>ぴよっちさん!ヽ(´▽`)ノ

「ここのカレー焼きソバは
2度と頼まない」ということが
ハッキリしたので良し!
ということで(笑)。
でも「カレー」って文字見つけたら
とりあえずイッとくのが
人として当然の行為ですよねぇ、
人としてっ!(ホンマカ?)



>じゃこたん! (o>∀<)ノ 

「カレー焼きソバ!」って注文した時、
まわりのサラリーマン達に
「コイツ、分かっとらんなぁ」って
顔されました。
たぶん。いや、きっと(笑)。

ええ!次は長崎ちゃんぽん・・・
ぅう、メニューに「カレー皿うどん」と・・・。


>maoさん!(´ー`)ノ

そーです!
イイのです、美味ければ(笑)!
ウ・マ・ケ・レ・バっ!!!

maoさん、明日は襲撃される、って・・・、
い、いったい・・・。
(;’д’)!!

2006/09/22(金)09:46| URL | 名ギタッチ☆ ヽ( ´¬`)ノ #fI9PwTrA[ 編集]

作ってみよう!カレー焼きそば。

2006/09/22(金)13:54| URL | はむちん #-[ 編集]

そうかぁ!

>はむちんさん!(≧∇≦)ノ

すぐ実行できるから
イイ(*´・д)(д・`*)ネー!!

2006/09/22(金)17:15| URL | 名ギタッチ☆ ヽ( ´¬`)ノ #fI9PwTrA[ 編集]

カレー

私も、カレー好きですよ。
昨日は、吉野家のカレーライスを名古屋で食べました(^^)

2006/09/24(日)21:09| URL | すずめ #3un.pJ2M[ 編集]

>すずめさん、ども!(*´∇`)ノ

わざわざ名古屋に
出向いているすずめさんに
しかも吉野屋なのに
カレーを食べさせてしまう、
この黄色い粉のパワー・・・(笑)。

すごいですよね、カレーって(笑)。

2006/09/25(月)09:03| URL | 名ギタッチ☆ ヽ( ´¬`)ノ #fI9PwTrA[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

40も近いというのに「落ち着きが無い!」と叱られる好奇心旺盛な会社経営者。 奥さんと子供をこよなく愛する“浮気はしない”と評判の夜遊び大好き男。

Guitar‐Curry

Author:Guitar‐Curry
BEFORE THE DAYLIGHT!!

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


