


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

休暇・・・か?

忙しー。久し振りにダイジェストで!


9月15日(金)


ichii


仕事終了後、社員数名と居酒屋へ。


1軒のつもりがゲームで妙に盛り上がり


結局4軒ハシゴ。


さらにゲームでメチャ負けして


「タバコ1カートン」「ホテルランチ券」


おまけに「日帰り温泉旅行奢り券」まで


ムシリ取られた(涙)。


4:55帰宅。


 


9月16日(土)


hibiki


昼前から名古屋港のイタリア村へ。


食材売場で量り売りのオリーブオイル(コレ美味!)と


ワイン、チーズを購入。


 


実はこの日、結婚記念日。


夜は、奥さんにご希望を伺ったところ、


近所にオープンした焼肉屋に行きたいと。


この店、七輪で焼いた肉を


岩塩や藻塩など数種類の塩を中心にした


薬味で頂くスタイルの焼肉屋。


味も良かったですがお店の造りもセンスが良く


また行きたいな、と思いました。


 


9月17日(日)


wine


朝から東山動物園へ。


子供たちはペンギンや猿に大喜び。


象が鎖につながれたタイヤを蹴り上げたり、


鼻で持ち上げ振り回したりと、


今まで見たことも無い激しい動きをしており


ちょっとビックリ。


夜は、昨日購入したワインとチーズを。


売り場には「涙が出るほど美味しいワイン」って


書いてあったけど・・・。コリャ出ません。(´Д`)


 


9月18日(月)


昼前から金山のアスナルへ、


家族で自転車に乗って。


先日から自転車にハマってるなあ。


マウンテンバイク買おうか検討開始(笑)。


後ろに乗せたチビは、そうすることでスピードが出ると


勘違いし私の背中を懸命に押す。


アスナルでは猿のショーをやっており


子供たちは釘付け。


夜は自宅でゆっくりと。


 


こうしてあっという間の連休は


過ぎていくのでした。


 


飲んで食っての話ばかりですね。


 


テーマ:ひとりごとのようなもの│ジャンル:日記
たわごと | コメント(9) | トラックバック(0)2006/09/19(火)17:43

コメント

太りますょ・・・・

2006/09/19(火)17:59| URL | はむちん #-[ 編集]

美味そうな肉( ̄~ ̄)

あれなら塩で食べなきゃ肉本来の旨味を引き出せないですねd(´∀`●)

2006/09/19(火)18:23| URL | じゃこたん #ciqEMsD.[ 編集]

ほんと美味しそう。
焼肉いいなぁ。

アスナルから徒歩5分ぐらいのところにいるまさきちでした。

2006/09/20(水)01:16| URL | まさきち #-[ 編集]

ちなみにオレも金曜は錦周辺で飲んでました♪
そして何を思ったのかその後琵琶湖までひとっ走りしてきました(はあと)

おかげで土曜の練習ボロボロ(笑)

今週お待ちしてますゼ♪アニキ

2006/09/20(水)01:54| URL | 寺ちゃん #-[ 編集]

ぴよっち

うわv-238いいなぁv-10まさにグルメ三昧ですね♪
私もお肉は岩塩や山椒で食べるのが好きです!!でも最近食べてないなぁー。

ところで名古屋港のイタリア村って水族館とかもあるところですか?今度行ってみたいねって話してたんです♪

2006/09/20(水)09:25| URL | #-[ 編集]


ありゃ・・・名前入れる欄間違えた(; ̄ー ̄A スミマセン
えらい恥ずかしいことになってしまったのだ・・・(^▽^;)

2006/09/20(水)09:27| URL | ぴよっち #-[ 編集]

>はむちんさん!<(_ _*)>

ですよねー・・・。
自転車漕ごっ。


>ジャコタンさん!(*´∇`)ノ

肉質は良かったです。
でも、ステーキのようにガッツリ噛み締めるような食べ方をする料理のほうがもっと塩味が生きるかもしれないなあと思いました。
・・・欲張り(笑)。


>まさきちさん!( ^_^)/

そうなんですかー!
ということは名城線で栄へ?


>てらちゃん!(´ー`)ノ

琵琶湖まで?!(笑)
こんど石川県まで行かない?
イイ店知ってるんだよ!(笑)


>ぴよっちさん!(*´∇`)ノ

アツアツのご飯には相変わらず
タレを付けた焼肉が好きですが
お酒の時は“塩”イイですねえ。

ぴよっちさん、そうですよ!
水族館や遊園地もあるあの名古屋港です。








2006/09/20(水)14:07| URL | 名ギタ #fI9PwTrA[ 編集]

これ削除?

HN消えると ここも消えるのかな?

久しく 焼き肉や ステーキ食べてないなぁ

2006/09/20(水)16:04| URL | ちょこ♪ #CxegxdeI[ 編集]

大丈夫!!

>ちょこ♪たん!ヽ(´▽`)ノ

消えませんよー。
新しいほうでも
リンクしてますからね。

2006/09/20(水)17:55| URL | 名ギタ #fI9PwTrA[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

40も近いというのに「落ち着きが無い!」と叱られる好奇心旺盛な会社経営者。 奥さんと子供をこよなく愛する“浮気はしない”と評判の夜遊び大好き男。

Guitar‐Curry

Author:Guitar‐Curry
BEFORE THE DAYLIGHT!!

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


