


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

馬豚

ネタ切れというわけじゃないです。( ̄Д ̄;)


はむちんさんから回ってきました久し振りのバトン。


バ㌧deバ㌧


1.バトンをどう思いますか?


 「こんなヤツデシ!(`o´ヾ) 」 って分かりやすくてイイと思います。




2.バトンを回す人を決める時の基準は?


 最近、アッシに絡んでくれてる方々




3.バトンは好きですか?


 時々なら(*´・д)(д・`*)ネー




4.バトンでは本当の事を書いてますか?


 コレホント!




5.バトンを制作する人をどう思いますか?


 (ゝ∇・)bィィッ!


 楽しいことが好きな人でしょう



 



6.バトンの設問数は、いくつぐらいが妥当だと思いますか?


 10~15問




7.今までやったバトンを覚えてますか?


 あんま覚えてナーイ
 あ、「カレーバトン」はウケた!




8.バトンを廻してくれた人をどう思いますか?


 ィョ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━ゥ!!


 行間からいつも優しさが滲み出ている人です!


 


9.バトンについて一言


 たまに来てね。本当に“たま”にでイイよ。


 


10.次に回す人を…なるべくたくさん指名してあげて下さいw


 9月15日(金)22:00までにこのブログを見た人!


 トボケても足跡でわかるゾヨ~。


 



たわごと | コメント(7) | トラックバック(0)2006/09/15(金)15:05

コメント

書けました

何故今日は書けるようになったのでしょうか??

俺はこのバトンの制作者ですからw

お疲れ様ですた(・∀・)

2006/09/15(金)15:52| URL | じゃこたん #-[ 編集]

)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギクぅっ!
とぼけても足跡でわかるのかーv-237
でももうやっちゃったからねっd(^-^)
(*´・д)(д・`*)ネー♪

これかわいい(*´ェ`*)

2006/09/15(金)15:56| URL | ぴよ #-[ 編集]

ありがとうございました!

2006/09/15(金)16:35| URL | はむちん #-[ 編集]

しまった

あと2時間後に出直す事にします

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

2006/09/15(金)20:12| URL | 愛 #-[ 編集]

もうやり終えてるバトンでした。
今日、新幹線は激混みです。
立ってます。

2006/09/15(金)21:04| URL | まさきち #-[ 編集]

あらー。
今日はスデに18日・・。
遅かったぁ。。。

お久しぶりですっ!
お元気そうでナによりでーす♪

いぃ休日を過ごせてますかぁ??
私はお仕事・・。
しょぼーんっ

2006/09/18(月)10:24| URL | yumii #-[ 編集]

遅くてスマソっ!

>ジャコタンさん!(・o・)ノ

書けましたか!
FC2ブログ、まだまだ不安定のようです。


>ぴよっちさん!( ´^ิ^ิ`)ノ

この顔は・・・?
い、いらない(*´・д)(д・`*)ネー。


>はむちんさん!ヾ(´c_,`*)

どいたしまして!
ところで、名古屋イタリア村で
イタリア料理「楽座」という店、
発見しました(笑)。


>愛さん!( ´ ▽` )ノ

愛さんの身に、な、何が!
続きを待つ!!(笑)


>まさきちさん!(・ε・)ノ

新幹線での立ち移動はキツイっすよね。
来週も気をつけてお越しを!


>yumi♪さん!\(・∇・)/

お仕事、お疲れ様っす!
この連休は動きすぎて
(動かされて・・・笑)
休暇になってません(涙)。

2006/09/19(火)00:42| URL | 名ギタ #fI9PwTrA[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

40も近いというのに「落ち着きが無い!」と叱られる好奇心旺盛な会社経営者。 奥さんと子供をこよなく愛する“浮気はしない”と評判の夜遊び大好き男。

Guitar‐Curry

Author:Guitar‐Curry
BEFORE THE DAYLIGHT!!

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


