スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

世界カレー化計画

えー、皆さんに報告しておかなければなりません。


とうとう来てしまいました。


ええ、一般の方々にはありえないことだと思いますが、


私くらいになるとやはり来てしまうのですね。


 


発表します。


 


私にカレーの神様が降りて来ました! 


<(_ _*)>ドモ


 


時は昨夜、場所は某焼き鳥屋。


社員と一杯やろう、とカウンターに座りビールを注文。


軟骨の串焼きを注文。


出てきた串焼き、妙に私を引き付けるものがある・・・。


ん?何故に? んんん???この香りは・・・。


curry-yakitori


ひとくち、パクッ。


 


ぅおー、カレー風味の軟骨やー!!


 


なんでーなんでー?と興奮気味な私に気付いた店員、


厨房のほうでスタッフ数名があたふたと。


 


「お客様、すみません。


手違いで、次期メニューの


試作品をお出ししてしまいました。」



手違い結構!!


いっと いず おーけー!!


ケンチャナヨー!!


 


自分のミスに平謝りの店員。


恐縮して頭を下げる店長。


オイシイよコレ!とひとり興奮気味に喜んでる私。


このおかしな光景に、困惑する社員。


 


まあ、軟骨にカレー粉が振られていただけで


喜ぶ単純な男です。(笑)


 


某焼き鳥屋さん、


謝罪は結構ですから


全品、カレーを選択できるように


して下さい。  (=´ー`)ノ ヨロシク


  

スポンサーサイト


| コメント(3) | トラックバック(0)2006/09/14(木)09:06

コメント

それはラッキーでしたね。
でもカレー味の茶碗とうふとかは・・。
からあげとかは会うと思いますけど、サシミトカ、アンナントカハイヤダナ・・。

2006/09/14(木)12:01| URL | はむちん #-[ 編集]

♪ヨーク カンガエヨー カレーハ ダイジダヨー!

>はむちんさん!(*´∇`)ノ

カレー味の茶碗豆腐、
ヒャーですねー!

たしかにカレー使えば何とかなっちゃう、
みたいなとこもありますから
カレー味は考えて使って欲しいですねー。

2006/09/15(金)15:25| URL | 名ギタ #fI9PwTrA[ 編集]

カレーの神様降臨☆d(^-^)
カレー風味軟骨って絶対美味しいと思うーー!!焼き鳥メニューには合うよね~(⌒¬⌒*)オイシソー

2006/09/15(金)15:42| URL | ぴよ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

40も近いというのに「落ち着きが無い!」と叱られる好奇心旺盛な会社経営者。 奥さんと子供をこよなく愛する“浮気はしない”と評判の夜遊び大好き男。

Guitar‐Curry

Author:Guitar‐Curry
BEFORE THE DAYLIGHT!!

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


