スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

【警告】この先、カレー道につき注意

最近、Google Earthにハマって一人夜中に


「おー」「へぇー」と怪しく叫んでおります名ギタです。


まわりには「忙しい」と言っておりますが・・・。


 


ここ最近カレー関連のことばかり書いていたら


いつの間にか、すこし「義務的」に


カレーを追っかけている自分が・・・。


ああ、人はこうやって


カレー道」の奥深くへ進んでいくのだな、と。(笑)


 


例えば、クソ不味そうな喫茶店の入り口に


「ビーフカレー¥850」と書いてあれば


「その店は間違いなくハ・ズ・レ やで!!」


と天の声が聞こえても


「いや、実はあまり知られていないだけで、


ここのマスターはカレーにだけはウルサイ


超こだわり人間かもしれない」


という経営者としては企業経営において


絶対にしてはいけない「全く根拠のない楽観的予想」


で頭をイッパイにして入店。


制止する秘書を振り切り、注文して食べ終わった後


「だから言ったじゃないですか」という秘書に


「いや、この店のカレーは不味いということが明確になった。ああ、良かった。」と。


 


 


最低だ(涙)。


 


 


 


cocoichi-curry


お口直しに・・・


『CoCo壱番屋』と『サークルK・サンクス』が共同開発したカレーパン


coco壱番屋 野菜チーズカレー ¥145


こっちのほうが断然ウマーイ!


 

スポンサーサイト

テーマ:ぐだぐだ日記。│ジャンル:日記
| コメント(10) | トラックバック(0)2006/09/12(火)20:09

コメント

むむっ。
携帯からは無理でした。

この間ココイチカレーうどんをKで買いました。
悪く無かったですよ。

でも、そのカレーが気になる・・。

味が・・。

そして、秘書に怒られる名ギタさん。

ぷぷっ

2006/09/12(火)23:11| URL | はむちん #-[ 編集]

ケータイから

書き込めるみたいッス!(謎)
明日の晩御飯はカレーにしましゅ☆

2006/09/12(火)23:35| URL | 寺ちゃん #-[ 編集]

ボーダはダメみたいです。

2006/09/12(火)23:47| URL | はむちん #-[ 編集]

こんばんは。
最近、美味しいカレーを食べてないから食べたくなりました。
ココイチでも行こうかな?

携帯でも書きこめました。

2006/09/13(水)00:11| URL | まさきち #-[ 編集]

メーカーによって違う???

>はむちんさん、おかえりなさい!( ^_^)/

ここは極めて典型的な「業務用ビーフカレー」でしたね。でもねウチの秘書も結構カレー好き(になってきてる)です。(笑)

そうですか、ボーダはダメですか・・・。



>てらちゃん! <(´∀`)/

ありがとー。睡眠時間減りますが!(笑)



>まさきちさん!(*´∇`)ノ

あー、カレーにお付き合いしたいなあ。
残念ながら今日は付き合いが・・・。

まさきちさん、でお仕事中ですよね。
せっかくですから栄の「スパイスの秘境http://g.pia.co.jp/shop/51599
なんて如何でしょう。横濱カレーミュージアムにも出店してたお店です。カシミールカレー結構美味です。

2006/09/13(水)09:16| URL | 名ギタ #-[ 編集]

coco壱カレーパン、私も好きですよーv-238
でも不味いカレーって・・・どんなんなんやろ(^▽^;)だいたいカレーって美味しいv-238!!!って思うのはあっても不味いっv-239てのには出会ったことないです。おそらく私の舌が判定甘いんだろうけどね(^▽^;)
あ、それとドコモはカキコミできませんでした・・・(; ̄ー ̄A

2006/09/13(水)10:23| URL | 雛 #-[ 編集]

大穴中の大穴ですね

>雛さま!こんにちはー (o>∀<)ノ

ええ、マズイってのはほとんどないですね。ただこっちの勝手な妄想が膨らみすぎて、店に入る時にはそれはもうパンパン(!)な状態にまで気持ちが高まってるので(笑)、その落差が大きいんでしょうねー。

ドコモやっぱり無理ですか・・・。
すみませーん、なんかこのFC2ブログはそういったトラブルが多いみたいです。これに懲りずにこれからも宜しくです。
f(^_^; 

 

2006/09/13(水)17:52| URL | 名ギタ #-[ 編集]

ココイチカレーパンは、チーズが嫌いなので野菜カレーバージョンを戴きました。
こっちも美味しかったよ。(⌒~⌒)ニンマリ

2006/09/13(水)18:34| URL | あっこ@MKC #6uROITZE[ 編集]

同類です^^;

「カレー」の部分を「いちご」に変えると、私にも通ずるものが多々あります。
(企業経営とかは私には無縁だけどネ)

不味そう、ハズレに決まってる、失敗ってわかってる
でも、我が身で試さないと納得できないんですよね。

お互いに飽くなきチャレンジを続けましょう!

2006/09/13(水)19:59| URL | 愛 #-[ 編集]

>あっこさん!ヽ(´▽`)ノ

そうかあ、野菜カレーも行ットコ!!
ところで体調は大丈夫?


>愛さん! ( ^_^)/

そうだそうだ、
アッシの「カレー」は愛さんの「いちご」だ!

そう、チャレンジ精神ですよね。
失敗もあるけど、ものスゴイ発見もある!
リスクを避けてばかりいたら、
巡り合いのチャンスも逃してしまう!!

社員からは
「そのイケイケさは好きですけど、
あまり経営に持ち込まないで下さい」

とイワレテマス(涙)。

2006/09/14(木)10:00| URL | 名ギタ #fI9PwTrA[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

40も近いというのに「落ち着きが無い!」と叱られる好奇心旺盛な会社経営者。 奥さんと子供をこよなく愛する“浮気はしない”と評判の夜遊び大好き男。

Guitar‐Curry

Author:Guitar‐Curry
BEFORE THE DAYLIGHT!!

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


