


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ひとりでハァハァ、イッてみた。

相変わらず「カレーランキング」というワード検索で


このブログに飛んできてしまっている方が多いことに


非常に申し訳なく思っている「名ギタ」でございます。


 


ここのところずっと忙しかったので


カレー日記として誤魔化しておりました。\(_"_ ) 反省


 


東海地方は朝から冴えない空模様でしたね。


午後から出かける用事があり、


傘を持ってビルを出たところ運良く雨が止み、


雲間から太陽がちょうど顔を出すところでした。


そこへちょうど、一人の社員が自転車で戻ったので、


勢いで「その自転車貸して」と。


「え?しゃ、社長、止めといた方がいいですよ」


なんて失礼なことを。自転車くらい乗れますよ!


秘書も残して一人で行くことに。


 


雨上がりの濡れた路面を太陽が眩しく照らしてます。


雨が大気中の汚れを流してくれたようで


心なしか空気も清々しい。


まだ動き出す前の静かなネオン街を


調子に乗って抜けようとしたら


早目に出勤してた知り合いのボーイさん達に


「おー、自転車に乗ってるー!」と驚かれました(笑)。


 


しかしイイなあ、自転車。


 


自転車で商談に・・・。


「えーわたくし、ただいま風を感じながら参りました。」


この一言でキマリだな。(何が・・・)


 


自転車で飲みに・・・。


「ぃや~、漕いだ後のビールは


漕いでない人にはわからんだろうねぇ!プハーッ」


漕ぎ人としての優越感・・・。


 


自転車で錦3をハシゴ・・・。


「あれからさぁ、3軒も漕いでっちゃったよ!」


飲むことの後ろめたさを漕ぐことで軽減・・・。


 


「ありがとうございましたー」と


オネエチャンたちに見送られながら


颯爽と自転車を漕ぎ・・・。


 


 


あ・・・、飲酒運転か???


 


 ameagari-kin3


 


テーマ:ひとりごと│ジャンル:日記
たわごと | コメント(13) | トラックバック(0)2006/09/07(木)17:32

コメント

はい♪

飲酒運転です(笑)

2006/09/07(木)22:12| URL | ちょこ♪ #-[ 編集]

履歴から参りました。ご訪問ありがとうございます。
よかったらまたどうぞ。

2006/09/07(木)22:34| URL | たかぎ #9enIUaYc[ 編集]

ダメっすよ!!俺を後ろに乗っけて2ケツしないと!!(爆)
あっ、逆ッスね(笑)

2006/09/08(金)01:20| URL | 寺ちゃん #-[ 編集]

>ちょこ♪さま! (*´∇`)ノ

錦3周辺でスーツ着たヤツが
フラフラ揺れながら
アヤしく走る自転車見たら
名ギタだと思って下さい(笑)。


>たかぎさま! <(_ _*)>

我が家も1歳と3歳の
爆弾娘を抱えております(笑)。
これからも宜しくお願いします。


>寺ちゃん! ♪( ̄▽ ̄)ノ

どっちが前だろうが後ろだろうが
かなり怪しいだろうねえ(笑)。

いまこれ書いてたらピーターガブリエルの
グローイングアップツアーを思い出した。
ピーターが丸いステージを自転車漕ぎながら歌うの!最高のライブ!

2006/09/08(金)11:31| URL | 名ギタ #fI9PwTrA[ 編集]

初コメです<(_ _)>
なんて美味しそうな日記達!!この時間に読むとすごくお腹が空いてきました・・・*o_ _)oグゥー
笑っ
自転車で風を感じながら爽やかに商談・・・いいカモです☆でもやっぱり飲酒運転・・・ですねー(笑)

2006/09/08(金)15:51| URL | 雛 #-[ 編集]

目に浮かびましたw

2006/09/08(金)16:25| URL | はむちん #-[ 編集]

>雛さま、ども! <(´∀`)/

ご来訪ありがとうございます!

忙しさにかまけて、
食べ物日記として
誤魔化しております(笑)。

これからも宜しくお願いしますね!




>はむちんさん!(*´∇`)ノ

(;’д’)!!
あまりリアルに浮かべないでっ!

2006/09/08(金)18:35| URL | 名ギタ #fI9PwTrA[ 編集]

初コメです。
よろしくおねがいしますね。

8月から始まった名古屋出張ですが、
最初の夜ごはんはCOCO壱の黒カレーでした。

ぼくもカレー好きなんで、参考にさせてもらいます。

2006/09/09(土)13:48| URL | まさきち #-[ 編集]

>まさきちさん、ドモ!ヾ(´c_,`*)

本当はカレー以外のことも書きたいんですが、ついついサボってしまい・・・。

来週から「栄」とのことで!
お仕事頑張りながら、名古屋を満喫してください!

いらっしゃる間に、一度オフりますか(笑)!

2006/09/10(日)00:30| URL | 名ギタ #fI9PwTrA[ 編集]

えぇ!!
オイラより先に・・・・。

シクシクシク

2006/09/10(日)12:54| URL | はむちん #-[ 編集]

飲むための口実~♪

>はむちんさん!(*´∇`)ノ

わかりました!
では「はむちんさんとのオフ会開催を速やかに進める為の事前会議」ということで行っておきますか今回(笑)。

2006/09/11(月)11:28| URL | 名ギタ #fI9PwTrA[ 編集]

テストだよ

携帯から書いてみました。テスト終わりっ!

2006/09/12(火)20:45| URL | 名ギタ #-[ 編集]

さっきホテルに戻りました。
せっかくの栄なのに遊んでない(;_;)

今週は厳しそうですが、少し落ち着いたら、オフ事前打合せしましょう。

2006/09/13(水)00:27| URL | まさきち #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

40も近いというのに「落ち着きが無い!」と叱られる好奇心旺盛な会社経営者。 奥さんと子供をこよなく愛する“浮気はしない”と評判の夜遊び大好き男。

Guitar‐Curry

Author:Guitar‐Curry
BEFORE THE DAYLIGHT!!

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


