


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

アンダルシアに憧れて

spain


ぴーひゃらぴーひゃら♪


ぱっぱ ぱえりあ♪


はい、\(_"_ ) 反省


そういうわけで写真はスペイン料理のメジャー代表格、


これを食べずしてスペインを制覇できるかっ!っていう


「パエリア」を食い散らかしたところでございます。


 


このお店、引っ越した近所にありました。


生まれてこのかた「スペイン料理」のお店は初体験。


おまけにこのお店では「フラメンコショー」も見られる、ということでさっそく足を運んだ次第であります。


 


味は・・・、極めて普通。うーん、ワインで出来上がってしまい、あまり覚えておりません!!


でもね、コメにレモンを絞って食べる、ってのは「日本人」(笑)としてちょっと抵抗があったのですが、いやぁ結構イケますね。


あと、骨付きラムを黒胡椒で味付けたヤツは美味しかったな。


 


ちなみにフラメンコショーは日曜だけとのことで見られず。


おっちょこちょい!


 


今日のオススメ


ご家庭のエアコン、キレイにしてますか?ちゃんと掃除してるって? ちょっと待ったーっ!!フィルターをいくらキレイにしても本体の中は真っ黒けということも。エアレンジャーは未来の国からやってきた「正義の戦士達」!汚れたエアコンの空気で苦しんでいる人類を助けに来ました。エアコンの奥に潜むカビやダニなどの憎き敵たちを高圧ジェッターで退治!エアコン内部に潜む「ハウスダスト」「カビ」「ダニ」「花粉」「タバコのヤニ」など汚れをスッキリ取り除くことができます。風量、風速ともに購入時と変わらない位に!冷暖房効率UP、電力消費料も下がります!本格的な夏が来る前に彼に頼め!!そう、彼の名は・・・、エアコン洗隊 エアレンジャー!! ⇒ just the way you are


誉めすぎた。また酒奢ってくれ!




 


 





| コメント(1) | トラックバック(0)2006/07/07(金)22:57

コメント

パエリアは好きですね。

エアコン洗隊・・・。
七尾には環境戦隊エコレンジャーがいます。笑っ

2006/07/13(木)09:39| URL | 楽座 #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

40も近いというのに「落ち着きが無い!」と叱られる好奇心旺盛な会社経営者。 奥さんと子供をこよなく愛する“浮気はしない”と評判の夜遊び大好き男。

Guitar‐Curry

Author:Guitar‐Curry
BEFORE THE DAYLIGHT!!

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


