スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

どうやってイッたらイイの?

はい、タイトルに釣られてくれまして、どうもです。


 


仕事でまた「ひるがの」へ。


商談相手と「牧歌の里」の向かいにある温泉「牧華」の建物内にあるカフェテリアレストランで待ち合わせをし、昼食。


オススメは数量限定の「飛騨牛ステーキ丼」とのことでしたが、やはりカツカレー¥925(税込)に呼ばれました(笑)。オレにしておけ、と(笑)。


上にのったトンカツは厚めで柔らかな肉、サクサクの衣でとても良かったのですが、ルーはやはり業務用のビーフカレールーでした。


せっかくカレーを食したのに写真に収めることができなかった・・・。初顔合わせの仕事相手の前でシャッターを切ることができず・・・(涙)。一応今回、かなり大規模な仕事の打ち合わせだったものですから・・・。


どなたか、そのような場面でも相手に“好印象”を与えながらしかも“さりげなく”シャッターを切ることができる振舞い方やトークをご存知の方、是非お教え下さい! 人(´_`;)


 


 


話はどかっと変わりまして・・・


このブログ、一応“アクセス解析”なんぞという洒落たものを付けていまして、何時に何人くらいの人が見てるかとか、どこの都道府県の方が見てくれているのか、とか分かるんですね。ま、どこの誰とまでは分かりませんのでご安心頂きたいのですが(笑)、面白い機能として“サーチワード”、つまりGoogleyahoo!のサーチでどんな単語や言葉で検索してこのブログにたどり着いたのかが分かるんですね。


やはりカレーについて書いたことが多いので「カレー屋ランキング」「カレー店ランキング」「カレーランキング 東京」といったキーワードで訪れている方が多かったですね。


あとタイトルの「BEFORE THE DAYLIGHT」これは角松敏生のアルバムタイトルでもありますし、最近デビューしたバンドのアルバムでも「BEFORE DAYLIGHT」というのがあるようでして、意図せず導かれている方が多いんでしょうねぇ。  人(´_`;)


 


面白かったワードをひとつ。


「 住友林業 評判 」


きっとこれからマイホームを建てようというお方でしょうか?


この検索ワードで導かれて覗いてみたら食いモノの話ばっかりやん!


かわいそうなので書いておきます。


 


住友林業 評判・・・、


めちゃくちゃイイです。


っていうか住友林業の家、最高。






なんかくれ、住林。



 


 


 


 


 


 


 

スポンサーサイト


| コメント(8) | トラックバック(0)2006/08/22(火)22:10

コメント

(-_-;)

題に釣られた・・・・

でも足跡わかるそういうのあるんだ、、、、違う楽しみかたできますねw

2006/08/23(水)14:15| URL | ちょこ♪ #FgvQyVnU[ 編集]

どもどもちょっとご無沙汰yumiです!
最近ログ解析が簡単にできるように
なってきてますねぇ。
ていうかでまわってますねぇ。
ますます個人情報だの云々が
怖いわぁ~。。
それより記事。
おもしろかったですわー。
住林の回し者じゃないですよね??
笑~。

2006/08/23(水)16:22| URL | yumii #-[ 編集]

携帯をカレーの上にレンズが下も向くように構えた上で、お客様(商談相手)に「お客様は携帯のデジカメとかはお使いですか?私の携帯、これなんですが、最近カメラの調子が悪くて。このところ仕事でバリバリ使ってるし(軽い微笑)困るんですよね~(カシャ!)あれ、復活したかな?あ、私事で失礼いたしました。」いかにも困ってる風に振舞うのがコツだ!

2006/08/23(水)22:17| URL | 得&得 #-[ 編集]

>ちょこさま!(´▽`*)

釣れた!
フムフム、ちょこさまったらそんなブログを見てたのねv-10

ウソっす。そこまでは残念ながら分かりません(笑)。



>yumi♪さん!ヾ(@°▽°@)ノ

ログ解析の進化、便利な反面コワイっすよね。でも、食事に行って「ログ会席」ってのあったら注文します(笑)。

あ、住友マジでイイっす。回し者でもなんでもなくね。マジで・・・(笑)。

クドイ?(笑)


>得&得!( ´^ิ^ิ`)ノ ←ケッコウ気に入ってる(笑)

ぅわ、それクサくねぇ??(笑)
んー、かなり演技力が必要だぞ。

引き続き、名案求ム!
迷案も可!(笑)













2006/08/23(水)23:31| URL | 名ギタ #fI9PwTrA[ 編集]

住友林業の住林(すみばやし)さんて人かと思いました。汗

オイラのブログもログ会席ありますよ。
名ギタさんところから結構来ていただいてます。感謝。

2006/08/24(木)09:32| URL | はむちん #-[ 編集]

>はむちんさん!(´ー`)ノ

とんでもござーません!

サーチワード解析で「自動ご飯盛り付け機」ってワードでお越しの方が数件ありました。すまない気持ちになります(笑)。

2006/08/24(木)14:54| URL | 名ギタ #-[ 編集]

写真

私は初対面の方との食事でも
普通に
「ブログに載せるので失礼」って写真撮ってます。

これができるのは私がB型だからかもしれませんね。。。

2006/08/24(木)20:46| URL | 愛 #-[ 編集]

>愛さん!(o>∀<)ノ

いーな!いーな!

本当はそうしたいんですけどねー。
仕事関係以外の人との場だったら
言えるかナ。

この時も秘書が一緒だったので
社員にブログ極秘の身としては
出来なかったッス・・・。

このー意気地ナシ~!!! (-_-;)






2006/08/24(木)21:02| URL | 名ギタ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

40も近いというのに「落ち着きが無い!」と叱られる好奇心旺盛な会社経営者。 奥さんと子供をこよなく愛する“浮気はしない”と評判の夜遊び大好き男。

Guitar‐Curry

Author:Guitar‐Curry
BEFORE THE DAYLIGHT!!

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


