スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

BEFORE THE NIGHT

19:02


ブログ更新をサボっておりましたが


写真はチラホラと撮り貯めておきました。


携帯電話を買い換えたら画像の良さにビックリしまして


最近は林家ペー状態(笑)。


 


それにしても陽が長くなりましたね。


写真は19:00頃かな。


このちょうど夜の帳が下りてくる薄暗くなりかけの時間って好きだな。


「さあ、飲みに行くぜー!」って意味だけで好きなわけじゃないですぜ(笑)。


 


今日のオススメ


車を買うならまず、彼にメールを!日本全国何処でも即納車!何処よりも値引き!何処よりも安心のアフターフォロー!彼の名は「得&得」、楽器演奏ができ、山登りやトレッキングが趣味で、自転車で何処へでも出かけ、PTAの役員もやっている子煩悩な営業マンといったら彼しかいない!(そりゃそうだ)そんな彼のブログ ⇒ TEAM大吟醸ブログ


どうしてそこまで持ち上げるのかって?そりゃー、またを食わせてもらうためだ!


 

スポンサーサイト


たわごと | コメント(0) | トラックバック(0)2006/07/06(木)19:15

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

40も近いというのに「落ち着きが無い!」と叱られる好奇心旺盛な会社経営者。 奥さんと子供をこよなく愛する“浮気はしない”と評判の夜遊び大好き男。

Guitar‐Curry

Author:Guitar‐Curry
BEFORE THE DAYLIGHT!!

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


