スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

カレーパンです。   はい、タイトル考えてる時間がないです。

9kyoku-curry-pan-2


横濱カレーミュージアム 達人の焼カレーパン  ¥150(税込)


バターと生クリームの風味がけっこう効いていてやさしい味。


バタービーンだよ。


とてーもペッタンコで驚きましたが(笑)。


 


 


さぁ、今から外に出るのですが、暑そうだなあ。


こりゃ溶けるな、たぶん。


 


 


 

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと│ジャンル:日記
| コメント(3) | トラックバック(0)2006/08/11(金)12:00

コメント

おーぼん

お疲れ様でし。

オイラも仕事中でして何かわけが分かんない状態になっていまふ(笑)

とりあえず明日のB’z東京ドーム公演の後の打ち上げのビールにありつくために踏ん張ろうと思います(笑)

その前に移動中に酒飲んでるな!間違いなく!!(爆)

2006/08/11(金)18:48| URL | 寺ちゃん #-[ 編集]

私の記憶が正しければ
バタービーンって人の名前でしたっけ?

今日の愛知は暑かったですね。
私は血が沸騰しましたv-12

2006/08/11(金)22:28| URL | 愛 #-[ 編集]

>てらちゃーん!( ´^ิ^ิ`)ノ

この顔、初めてつかってみました!
ちょいキモね。スマソ。

そうかあ、明日は東京ドームかあ。
そうなんだあ、自分仕事だけど・・・。
_| ̄|○

いいなあ、ライブかあ、
うらやましいなあ、自分仕事だけど・・・。
_| ̄|○

楽しんできてね。
自分・・・、だけど・・・(涙)。

スマソ(笑)。


>愛さーん!ヾ(´c_,`*)

外は暑いし、中は冷房ギンギン・・・、
参りますね。

そーっす!!
バタービーンってK1選手いました。

ところでこのカレーパンの場合、
どういう意味なんだろう???










2006/08/11(金)23:50| URL | カリー班長 #fI9PwTrA[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

40も近いというのに「落ち着きが無い!」と叱られる好奇心旺盛な会社経営者。 奥さんと子供をこよなく愛する“浮気はしない”と評判の夜遊び大好き男。

Guitar‐Curry

Author:Guitar‐Curry
BEFORE THE DAYLIGHT!!

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


