


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

避暑地で密かに一人思う

hirugano


昨日は、仕事で岐阜県のひるがの高原周辺へ。


「避暑地だー!ぅおーい!涼しいだろうなあ!」と喜んで行ったのですが、激暑っ!!


仕事ですからスーツ着てますし、おまけに関係業者と一緒だったのですが、自分以外もおっさんばかり。暑さ倍増です(笑)。


 


視察現場での会話。


自分「いい所ですねえ。」


おっさん「ですねえ。」


自分「おや?あそこだけ小高い丘になってますねえ。」(写真中央上辺りの緑の部分)


おっさん「そうですね。あそこは糞の山です。」


自分「え? い、いまなんと?」


おっさん「牛糞です。」


自分「ぎゅ、牛糞???」


おっさん「上に牧場があって、そこの牛のウンコですわ。」


自分「ウ、ウンコでできた丘ですか???」


おっさん「ははは。そうですな。ウンコの丘ですわ。ぐははは」


自分「は、はは・・・」


 


オレは何やってんだ・・・一体。


どうする?! どうするよ?! カリー班長!!


つづく


 ・


 ・


 ・


こたぁナイ


 


 


テーマ:ひとりごとのようなもの│ジャンル:日記
たわごと | コメント(4) | トラックバック(0)2006/08/10(木)09:01

コメント

(≧∇≦)きゃはは!

ひるがの高原「牧歌の里」ならぬ
ひるがの高原「ウンコの丘」ですね。

さすが着眼点が違う(*・ω-)⌒☆*。゜

2006/08/10(木)20:00| URL | 愛 #mQop/nM.[ 編集]

て、照れるなぁ・・・んなワケない!!

>愛さん!(o>∀<)ノ 


ええ、たしかに「牧歌の里」の近くでやんした!

もう少しで「ウンコの丘」の上を歩かされるところでした(涙)。

2006/08/11(金)12:04| URL | カリー班長 #fI9PwTrA[ 編集]

避暑地

景色…いいですねぇ。糞の山っていうのはちょっといただけませんが(笑
まぁ 田舎ってえてしてそんなもんかもしれませんねf^_^;
お盆に一日休みがとれそぅなので うちの子▼o・ェ・o▼とどっかのんびり行きたいんですケド…やっぱり車ないとえらいですかね~(-.-;)

2006/08/11(金)15:57| URL | 二条 #-[ 編集]

くろちゃん、かわぃぃぃぃぃぃぃぃい!!!!

>二条さ~ん!"ヽ(´▽`)ノ"

くろちゃんと旅行、いいですねえ!

確かに愛知県は、車がないと動きづらいですよね。
鶴舞線で庄内緑地へ!なんてのは、ありきたりですかねぇ・・・。
(_ _(--;(_ _(--;  



2006/08/11(金)18:40| URL | カリー #fI9PwTrA[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

40も近いというのに「落ち着きが無い!」と叱られる好奇心旺盛な会社経営者。 奥さんと子供をこよなく愛する“浮気はしない”と評判の夜遊び大好き男。

Guitar‐Curry

Author:Guitar‐Curry
BEFORE THE DAYLIGHT!!

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


