スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ド●なので朝から刺激を求めてしまいました。

9kyoku-curry-pan


横濱カレーミュージアム 達人のカレーパン      ¥150(税込)


 


最近では各地のサービスエリアやドライブインで


ムリヤリ名物にされている感が拭えないカレーパン。


 


そんな「エセカレーパン」よりは筋が通ってるぜ。


しっかり辛口、具も大きめ。


 


ローソン万歳。カレーミュージアム万歳。


 


 


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

テーマ:つぶやき│ジャンル:日記
| コメント(3) | トラックバック(0)2006/08/08(火)08:04

コメント

誕生日コメント有難う。今回の台風で新居はどうだ?さて、カレーパン。最近は辛口の志向が多いようだけど、“甘口“カレーパンも食べてみたい。そこで当方御用達の”楽天市場”で検索してみたがゼロ!ならばと”Yahoo”などで調べたが的を得ない...やはりカレーパンは辛くなくてはダメなのか?モチ、辛口も美味いんだけどねー。

2006/08/09(水)08:00| URL | 得&得 #-[ 編集]

具が大きいカレーパン最高だにゃんo(^-^)o


ちなみに艶猫はねずみ花火を人に向けて投げるソフトな●でつ(笑)

2006/08/09(水)20:18| URL | 艶猫★ #-[ 編集]

カレーパンってイイな、と改めて思う。

>得&得!( ̄ー ̄)v

台風はこっちには来なかったよ。
比較的甘め、ってのならあるだろうけどね(笑)。


>艶猫ちゃま!ヽ(´▽`)ノ

キャハキャハ言いながらだよねぇ??

絵的にはお茶目だけど、
「数百℃の火花を噴出する器具を投げつけ、逃げ惑う奴隷を見て高らかに笑う・・・」

こう書くと超ド●っぽい!!(笑)


2006/08/10(木)08:41| URL | 名ギタ #fI9PwTrA[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

40も近いというのに「落ち着きが無い!」と叱られる好奇心旺盛な会社経営者。 奥さんと子供をこよなく愛する“浮気はしない”と評判の夜遊び大好き男。

Guitar‐Curry

Author:Guitar‐Curry
BEFORE THE DAYLIGHT!!

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


