スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

気持ちよすぎてクセになっております。

hobonichi


届きました、「やさしいタオル


ほぼ日新聞の企画で生まれたこのタオル


ほんと、マジで気持ちよかぁー。


 

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの│ジャンル:日記
たわごと | コメント(2) | トラックバック(0)2006/08/07(月)19:09

コメント

初めて見ました。

2006/08/08(火)09:43| URL | はむちん #-[ 編集]

腰、大丈夫ですかー!

>はむちんさん!(*´∇`)ノ

「ほぼ日新聞」の企画で3年位前から期間限定で受注してるんですよ。

今まで自分は「タオルなんてなーんでもいいよ」って思ってましたが、やっぱなんでも良くはないです(笑)。

3歳の娘が「このタオルじゃなきゃイヤ」と私より気に入ってるようです。

2006/08/08(火)11:58| URL | 名ギタ #fI9PwTrA[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

40も近いというのに「落ち着きが無い!」と叱られる好奇心旺盛な会社経営者。 奥さんと子供をこよなく愛する“浮気はしない”と評判の夜遊び大好き男。

Guitar‐Curry

Author:Guitar‐Curry
BEFORE THE DAYLIGHT!!

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


