


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

完全復活です。 たぶん

FC2 BLOG 初登場!


livedoorフレ友の皆さん、大変失礼をしております。


長期間のご無沙汰、お許し下さい。


 


実は、ブログを書いていたことが社員にバレまして・・・。


「社長は仕事について考えてるフリをして、実はブログに書くことを考えている」


「会社のことよりカレーのことが気になってるんじゃないの」


「ブログから伝わるイメージより本物はとてもイイ男だ」



はい、その通りです。


f(^_^; 


 


冗談です。単に気分転換です。


忙しさも手伝って、ここ最近更新が滞っておりましたので新たな気分でスタートするために移転しました。


 


お陰様で家のほうも完成し、後は外回りを残すのみとなりました。


この辺のことについても少しずつアップしていけたらな、と思っています。


 


では、これからも宜しくお願いします。


 


今日のオススメ: 石川県に行ってこの店に行かんかったら一生後悔するぞ。七尾市にこの店アリ!!某市長も食べに来るお好み屋マスターの美味しい楽しいブログ。楽座マスターの独り言


 



たわごと | コメント(6) | トラックバック(0)2006/07/05(水)16:19

コメント

ぐはっ!!

恥ずかしいじゃないですか!

2006/07/11(火)21:12| URL | 楽座 #-[ 編集]

ぅおっ、
素早い登場ありがとうございますっ!
おまけに一番乗り!( ^o)-o<パッパラッパ~

2006/07/11(火)23:46| URL | 名ギタ #-[ 編集]

お久しぶり☆
ばれちゃったんですね!!でも、写真で見たカレーはいつも美味しそうだったにゃん(^_-)-☆
艶猫も石川県に旅行したらぜひ行きますわぁ☆

2006/07/12(水)02:08| URL | 艶猫★ #-[ 編集]

リニューアルおめでとうございます♪( ̄◇ ̄*)
そうですか、、見つかってしまったんですか( ´・ω・)でもカレー盛りだくさんの素敵ブログで、社員サマも鼻が高いことと思われます( ̄ー ̄)☆)
そうそうおめでとうといえば、無事に新居完成ということで(*^▽^)/★*☆♪
おめでとうございま~す♪ヽ(´▽`)/

2006/07/12(水)05:56| URL | カナ #-[ 編集]

お久しぶりですー!
私も最近全然更新できていません。。
忙しい×10000!
まぁそれなりに充実しているから
いいんですけどね。
ブログはまた気が向いたら更新しますのでその際は遊びにきてくださいねー☆”
更新しなくなったのは色々理由は
ありますが、ひとつはギタリストさんと同じ”
会社の人にあ。やってるのねって。。
仕事中はやーめたって思っておうちに
帰ってからやればいいんだけど
やっぱり家に帰ってからはできるだけ
PC開きたくないなーって。
それよりも日々の飲み会や読書やら
映画見たり。
まだまだやりたいこと、オフタイムには
いっぱいあって。
でもぼちぼちブログもやってきたいと
思ってはいますので!
これからもよろしくでーすv-238

2006/07/12(水)09:08| URL | yumii #-[ 編集]

>艶猫ちゃん!
良かった。生きてた!(笑)
飲みすぎてない?


>カナさん!
カレー屋さんのHP見つけたよ!
本店は結構有名だよね。


>yumi♪さん!
書いてくれたことすべてに同~感!
やることがたくさんあるってことは
幸せですよねっ!


2006/07/12(水)17:56| URL | 名ギタ #fI9PwTrA[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

40も近いというのに「落ち着きが無い!」と叱られる好奇心旺盛な会社経営者。 奥さんと子供をこよなく愛する“浮気はしない”と評判の夜遊び大好き男。

Guitar‐Curry

Author:Guitar‐Curry
BEFORE THE DAYLIGHT!!

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


