


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ヘベレケカリー


先週ここにも書きましたイタリアンレストランへ社員2名を引き連れて行ってきましたよ。

ここは契約農家から朝摘みの無農薬野菜を仕入れており、その美味しさにつられてお酒も早いピッチで進んでしまいました。

連れて行った社員もイケる口でしたのであっという間に赤白2本のボトルが空に・・・。(;´ρ`)

アッシ的にはこの日のメインであったネパール人シェフが作る、この店の裏メニュー『本格的ネパールカリー』が出てきた時にはカナーリの酔っ払いチャンでしたが、美味しく頂きました!

さすが、ネパールイタリアン!! っていうかネパリアン!!(ナンジャソレ?)

ダシを丁寧に取った感じで、しかも結構スパイシーな好きな味でした! 

この後、社員の行きつけのBARに行って、さらにニコラシカを連続3杯飲まされたというか、飲んだというか(笑)まあ久し振りにガッツリ飲んだ夜でありました。

izumi02
izumi03


テーマ:日記│ジャンル:日記
| コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/17(火)23:59

瓢箪から駒?!   イタ飯からカリー!!

izumi01

会社で普通に昼食を食べ終えたところへ
某社長から電話。

この社長、イタリアンのお店を持ってまして
そこで「昼食を食べながら話がしたい」と。
「もう昼は食べた?」と聞かれ
思わず「まだです」と答えてしまいまして(笑)
行ってまいりました。


がっつり!フルコース食べてしまった…(;´ρ`)
おまけに昼間からワインを赤白とも…(;´ρ`)


しかーし、行ってみるもんだな、
かなーりBIGなビジネス話がトントンと
ワインの力もあってか急激に伸展(笑)。


さらに!!アッシの心をかき立てたのが
この店、イタリアンなのにネパール出身のスタッフがいて
事前に言っておけば「裏メニュー」として
本格的なネパールカレーを出してくれるっていうじゃないですか!
ウヒョ━(゚∀゚〃)━
イタリアン食べてワイン飲んで〆にカレー!!
それも本格的な!(笑)


帰り際に早速、来週の予約をしてしまいました。(≧∇≦)ノ



しかーし、最近食べ物のことばかりだ・・・。
マジで、食べてる時以外働いてます!
あ、食べてる時も働きながらです。
このままじゃ早死にします。

そろそろ“海外逃亡したい病”が出そうです(笑)

テーマ:ひとりごと│ジャンル:日記
| コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/12(木)23:59

curry封印

fukuyama01

福山にきています。
秘書や取引先の社長も一緒です。
なので「カレー!カレー!」と言いたいのをグッと抑えてました。

同行している取引先の社長が「せっかく広島県にきたのだから広島焼が食べたいですね」と言うので食べにきました。

美味しい広島焼を頂きながら「せっかく広島県にきたのだから美味しい広島のカレーが食べたい!」と主張しなかった自分の弱さを悔やみながら「明日こそは、どんな時にでも『カレー!!!』と主張できる強い意志を持った人になるよ…」と鉄板に(?)誓ったのでした(笑)

テーマ:今日の出来事(*´艸`)│ジャンル:日記
| コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/03(火)19:48

やっぱ、普通が一番最悪。

お久し振りです。


相変わらず忙しい!(;´ρ`)


ただいま会社からです。


今日は、午前様、いや下手したら早朝様(ナニソレ!)になるのを覚悟したので(笑)、ちょっと休憩を兼ねて、ここ最近の記憶に留めておきたい事柄を書いておきます。


まず・・・


akihabara-curry

3月2日、秋葉原駅で食べたカツカレー


日本レストランエンタプライズがJR東日本の駅構内に展開するカレーショップ。


各店舗メニューが違うらしい。


あまり、美味しくなかったな。


壁には、有名らしきシェフが味をプロデュースしたとか書いてありましたが。



shinsakae-currymen

一方こちらは3月某日、名古屋の某ラーメン屋。


過去にも何度か紹介した「カレー飯」の美味しいお店。


カツカレーラーメン』を初チョイス。


ぁあ、やっぱり「カレー飯」同様にスルスルと入ってしまう。


あれほど飲んだ後なのに・・・ (;´Д`)


明け方なのに・・・  (;´Д`)


減量中なのに・・・ (;´Д`)

テーマ:日記│ジャンル:日記
| コメント(5) | トラックバック(0)2007/03/12(月)22:13

かまどやの唐揚げカレー

1月10日(水)


社員数名がお昼はカレーにするというので、


「同じでイイよ」と遠慮気味に言いながら。(笑)


 


kamadoya-curry02


かまどや 「唐揚げカレー」 ¥450(税込)




 

テーマ:日記│ジャンル:日記
| コメント(2) | トラックバック(0)2007/01/10(水)17:34

«  | HOME |  »


プロフィール

40も近いというのに「落ち着きが無い!」と叱られる好奇心旺盛な会社経営者。 奥さんと子供をこよなく愛する“浮気はしない”と評判の夜遊び大好き男。

Guitar‐Curry

Author:Guitar‐Curry
BEFORE THE DAYLIGHT!!

フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


